どうもこんにちは、三柴です!

今回はですね、DESURABBITSさんのファイナルライ「LASTJump」映像化のクラウドファンディングのリターンのブルーレイが届きました!

結構前に届いてたのですがちょっとプライベートでごたごたしてたので中々開封できなかったのですがやっとできますよ・・・!

ああ・・・長かったw

こんな感じのカードが入ってました。

自分はリアル観戦してきたんですが今でも解散したのが信じられません。

思い出したらうるっときちゃいますよ・・・(ホロリ)

あの時の時間は返ってきませんがこれでいつでもあの日に戻れます。

私が初めてデスラビさんのライブを見たのは2019年のギュウ農フェスでかりこちゃんからフライヤーをもらったのがきっかけでした。

あの時のライブの一体感が忘れられませんね。

特典会にも参加しましたよ。

その時はMagic of Butterflyの初披露でもあったかな?

間違っていたらすいません。

相変わらず良い曲だなぁ・・・

そして、今年の春のギュウ農フェスの時aileちゃんとかりこちゃんが一緒にフライヤー配ってる時に偶然見かけたらaileちゃんに気付いてもらえたのは嬉しかったなぁ。

その後特典会に参加して柚ちゃんに冗談言ったら笑ってくれて嬉しかったなぁ。

ファイナルライブの時にかりこちゃんとハイタッチするときに覚えてると言われた時は嬉しかったなぁ。

部長がツイキャスしたときコラボ機能を試すということでリスナーさんにコラボ上がってきてくださいと言っていた時にコラボ一緒に出来て嬉しかったなぁ。

と嬉しかったなぁばかり集めてみました(笑)

その後の3人はそれぞれソロでの活動を頑張っていますねー。

では近況報告的な意味も含めてお知らせいってみましょうか!

まずはaileちゃんですが、1月15日に@方南町Mboxxというところでaile 20th Birthday event ~乾杯する?~を開催するそうです。

チケット販売開始12/15(水)18:00〜(先着)からだそうです。

名前が変わっては初のイベントになるのかな?

どんなイベントになるか楽しみですねー。

 

詳しくはこちらをどうぞ。

そしてお次はかりこちゃん!

【力雅祭りvol.24】というイベントに出演されるそうです。

1月23日に名古屋今池3STARというところで2部制のイベントを開催するそうで、予3000.当3500各1D600です。

DJとして出演するかりこちゃん!今回はどんな曲を選曲するのか楽しみですね!

 

詳しくはこちらー。

そしてお次は柚ちゃん!

『家電批評』さんにてモデルさんとして出演されてますね。

これからどんな活動をしていくのかも楽しみでございます!

私のわかる範囲ではこんなところでしょうかね。

 

こちらからバックナンバーとか通販受け付けているみたいなので興味がある方はこちらを覗いてみてください。

何か他にイベント情報知ってる人いたら教えてくださーいと他力本願してみる(笑)

では、今回はこんなところで!