さぁ!そんな訳でこんにちは!三柴です!

今回取り上げるのは開歌さんです!

何か知らんがハイテンションDAZE☆

ふぅ・・・落ち着きます(笑)

私がライブ参戦したのは9月の定期公演以来ですね。

行けてよかったよ・・・(ホロリ)

今回はテントステージのトップバッターとしての出場でしたねー。

私のギュウ農フェスもこちらで始まりました。

今回のライブのセトリですが・・・

SE 

Secret Summer 

灯り 

トランスフォーメイション 

かいかのMUSIC 

燦然-さんぜん- 

星雲少女

という感じでした。

出演時間は25分だったのですが駆け抜けていった25分でした。

拍手をする間も無いくらいですよ!

それだけ今回にかける想いが強かったって事ですね!

私はやはり灯りが好きだなー。

メンバーさんに感想聞かれても灯りがむっちゃよかった!って言ってました。

多分もうちょっと具体的な感想聞きたいと思うんだけどごめんね・・・それだけ大好きなんだよ・・・(笑)

さて、今回はこちらの曲をチョイスしました!

あえてのこの曲ですな!

 

そんな訳でチェキタイムです。

こんな感じで撮りました!

テントステージの外側で素敵な華が咲きました(意味不)

そんな彼女達の次回ライブですが・・・

11/28(日)に@豊洲PITにて行われる「SACO FES DX」に出演されるそうです。

これは12:15開場の13:00開演かな?

チケットに関してはこちらか公式Twitterをご確認くだされぃ!

 

12/4(土)に「開歌-かいか- 佐々木亜実生誕祭」を@恵比寿CreAtoにて行うそうです。

開場は17:30 開演18:00ですね。  (配信 17:40 / 18:00)

佐々木さんの生誕祭ですね!沢山お祝いしましょう!

お誕生日おめでとうございます!!!!!(盛大なフライング)

では、今回はこんなところで!