はいどうも、こんにちは!三柴です。

さてさて、今回はNILKLYさんを取り上げていこうと思います。

ライブを見るのは個人的には去年のギュウ農フェス以来だったはず・・・

それだとしたら一年ぶりとかになりますな。

早いなぁ・・・あれから1年かぁ・・・その時私は神奈川に居たなぁ・・・

その間に新体制になったりして色々変わってますからねぇ。

新体制になったのでおさらいの意味合いで説明していきますかね。

「Rock is “Dead” Born」を掲げるダーク&ポップユニット。

2019年5月25日・主催ライヴ『NIL BY MEI』渋谷WOMBにてデビュー。

2020年9月25日新型コロナウイルス感染拡大の影響で当面の間の活動休止を発表。メンバーの平澤芽衣が同日付けでグループを卒業したことを発表。

11月15日、メンバーの平山・ジェニシー・未知留が同日付けでグループを脱退。

2021年5月1日、メンバーの蒼山ユーリが同日付けでグループを離脱。

2021年5月23日小林潤、伊吹咲蘭、長門蓮、小笠原唯の4人体制で活動再開。(公式サイト、Wikipediaより一部転載)

という感じでございます。

公式サイトはこちら。

https://twitter.com/NILKLY_aqb←公式Twitterはこちらです。

いやぁ・・・活動休止の事やメンバーが離脱や卒業やらあった時は衝撃をうけましたねぇ。

そして、復活したときは本気で嬉しかった!!!!

久しぶりにライブ見れると思うと嬉しかった!!!!

ライブのセトリなんですが・・・

2SoundDown 

DAY DREAM 

アイスクリーム 

c.a.n.d.y 

Like a Bending Spoon 

Odyssey

というセトリでした。

今回はテントステージでのライブだったんですが私は入場規制で実際には見れませんでした(苦笑)

ただ、外側のフェンスで聞いてる人達もいました!!!

外でもこれだけ盛り上がっているんだから中ではもっともりあがってるんだろうなーってのは伝わりました!!!!

トリのOdysseyでは外で聞いてる人も腕を上げて振りを真似していましたからね!

ああ・・・実際に見れなかったの悔しかった・・・!

んで、今回取り上げる1曲はこちらですね。

 

復帰後初のシングルって事でね、これしかありませんね。

個人的な感想は今まで違うなーと思いましたね。

詳しくはユーチューブで語りますっていう宣伝をしておきます(笑)

そんな訳でチェキはこんな感じで撮りました。

前回のギュウ農フェスの時の特典会では直接話せなかったので今回はどうなるかなーと思いましたがお話出来たので良かったです♪

そんな彼女達の次回ライブですが・・・

11月27日(土)Veats SHIBUYAさんにてNILKLY one-man「NERVOUS」を行いますね。

 開場は17:15-開演18:00です。

復帰後初のワンマンで凄い気合が入りまくりだと思います!

チケット購入に関してこちらを参照にしてくださいな。

そして次は11/29日GARRETudagawaさんでMELiSSAさんの主催公演「乾坤一擲 Vol.2」に出演されますねー。

 開場は18:30-開演19:00で前売¥2,500+Dでございます。

チケット詳細はこちらをどうぞ。

さて、では今回はこんなところで!