どうも、こんばんは三柴です。

さぁ、そんな訳でスタジオコーストでのラストギュウ農が終わりました。

今日はその余韻を忘れないうちにブログを書いて行こうと思います!

今回はLeo-Wonderさんです!!!!!!

私のブログとかユーチューブでお馴染みですね!

初めてという方の為にこちらを・・・

https://twitter.com/Leo_Wonder_←公式Twitterはこちら。

公式サイトもぺたりっと。

今回はテントステージでの出演でしたが凄かったですねー。

入場規制がかかるくらい大盛況でした。

私はどうにか中に入れましたが最後列に近い場所でしか入れなかったっす。

メンバー3人は凄いTwitterで喜んでたツイートしていましたねぇ。

あの光景は私も忘れられません、凄いやりがいもあったでしょうからね。

12月には空想委員会さんとの2マンライブも決定してます!

それに向けても良い刺激になったはずです。

この子達のライブパフォーマンスに外れってのはありませんよお客さん!

 

今回はこの曲をはっておきます。

 

さぁ、恒例のチェキタイムでございますよー。

Leo-Wonderさんの時は2ショチェキとランチェキを買うまでが定番のムーブです

今回のランチェキはrinさんがすみっコぐらしやってますね。

何か食べ物あげたら懐いてくれますかねぇ・・・?←

変わらず明るく楽しいトークタイムでございましたよ^^

何を話したかはあえて内緒でございます(笑)

そんな彼女達の次回ライブは・・・

11/21(日)@恵比寿CreAto 「ソノウチ」に出演されますな。

指名者入場すると特典があります。

4S写メが撮れるみたいなので当日行かれる方はお忘れなく!

そして、12/4(土)に新宿MARZさんの20周年記念イベント『DYSTOPIA -SHINJUKUMARZ 20th ANNIVERSARY-』に出演されます。

記念すべき日に出演者として呼んでもらえるのは演者冥利につきるというものではないでしょうか!

ただいま前売り券発売中ですございます。

気になる方は公式Twitterをチェックしてみてください

あとは12月11日に空想委員会さんとの2マンがありますね。

こちらはチケット発売中ですね。

では、今回はこんなところで!