どうも、こんばんは、三柴です。

さてさて、久しぶりなこのブログでございます。

今回は10月10日にデビューしたばかりのmai maiさんの事を書いていこうと思います!

私は昼の部公演を配信にて見たのですがねぇ・・・

いやぁ・・・もうねぇ・・・泣きそうになりつつうるうるしてます←

一言でいうならですね、青春ってええなぁ・・・恋ってええなぁ・・・という感じです。

おじさんはもう感動したよ!!!!!!!!

ではメンバー紹介からいきますねー。

音羽かのんさん、石井優希さん、くしなあゆさん、安藤汐音さん、藤宮もなさんによる5人グループでございます。

https://twitter.com/maimai_staff←公式のTwitterはこちらよりどうぞ。

 

公式ユーチューブはこちらからどうぞ。

 

サブスク関係はこちらからどうぞ。

今回のデビューライブのセトリなんですが・・・

1あの頃、君に恋をしていた

2Baby. Happy Weekend

3雨に唄えば

4横顔

MC

アンコール あの頃、君に恋をしていた

の計5曲でした。

ライブの感想はもうね、可愛い!!!!すげーかわいいよ!の一言に尽きますね。

曲は思春期の女の子の恋愛の事を歌ってるのが多いなぁという印象でした。

ダンスや振り付けなども凄く可愛らしいくてもう顔がにやけちゃったね!!!!

甘酸っぱい青春!!!!そう!これが青春ですよ皆さん!!!!!!

取り戻そうぜ俺達の青春!!!!!!!!

というわけで今回の曲はこちらー!

これしかありません、「あの頃、君に恋をしていた」です!

一度是非見てみてください。

そして、MV撮影のドキュメンタリーも公式ユーチューブで公開しているのでそちらもみてみるとよりこの曲を楽しめると思います。

そんな感じの彼女達の次回ライブですが・・・

10月16日から定期公演を行うそうです。

詳細はこれからですので公式Twitterをチェックしてください。

そして、11月6日にくしなあゆさんの生誕祭 ちゅきぺろわんわん バースデーライブを今回と同じ神田明神ホールにて行われるそうです。

こちらも詳細はこれから出るようなのでこちらも公式Twitterをチェックしてみてください。

これからどんな感じになっていくのか楽しみですね♪

それでは、今回はこんなところで!