こんばんは、三柴です。

さて、今日は久しぶりに個人的な事を書こうかなと思います。

最近の三柴さんはワクチン接種2回目が終わりました。

ちょっと体がだるかったりはしましたが頭痛がひどいとか発熱したとか無く元気にすごしました。

それに伴って10月から仕事頑張るよー!

今月から仕事ふやしたんですよ、ワクチン接種会場の案内のお仕事です。

いやぁ、実は何社で募集してたんで応募して登録したんだけどその後連絡ないのがあるのでうへーとなってました。

そして、今回の会社は具体的に話を進めてくれたので明日から務めることになりました。

うおお、がんばるぜぇ。

あ、そういえば今日ですね、ちょくちょく行く職場で仕事してきたんですけど、仕事のやり方を教えてくれたんですね。

いやぁ、自分の仕事でも忙しいだろうに教えてくれて感謝ですね。

教えてもらえた分活かせるように頑張ります!

そして、趣味的な話をすると来月には私の大好きなギュウ農フェスがあるのでいきたいですよ!

誰がでるかまだ分からないけどいきたいですよ!

声を大にしていいます!いきたいで・・・(略)

今回も多分というかきっとスタジオコーストでやると思うんですけど今年で最後になると思うのでそういった意味でもいきたいんですよねー。

詳細はこちらをみてくださいな。

来年1月で閉館だそうですよ。

来年以降のギュウ農はどこでやるんだろう・・・?

物事に永遠はないですけど、別れというのは突然やってきますねー。

まぁ、前向きにいきましょう!そうで無ければいけませんね!

おしゃー!明日は仕事2か所あるのでそろそろ寝ますよ!

それではおやすみなさいませー!