はいどうもこんにちは!三柴です!

今回はですね、私のブログではお初のグループさんでございます!

NELNさんですねー。

知ったきっかけは私の大好きギュウ農フェスのアフタームービーというのがありましてですね、そのBGMとしてNELNさんのワンダーフォーゲルが流れててそれで知りました。

この曲はもうねー・・・テンション上げる時に聴く必聴の一曲になってます!!!!!

仕事中とかにこの曲を思い出すと凄い奮い立ちす!!!!!!

ではここでお初さんのグループさんを紹介するときの恒例の説明を・・・!

キャッチフレーズは「目を閉じて、夢は自由」、コンセプトは「NEO NERD LOVELY」とのことですねー。

2019年8月から9月にオーディションを行い、350名の応募者の中から選出された4人により同年11月結成。

2020年4月から12ヶ月連続で新曲とそのミュージックビデオを発表。

2021年6月9日、メンバーのAKARIさんが新宿MARZでのフリーライブにて卒業し現在はNATUMIさん、KARINさん、MAOさんによる3人体制で活動されてます(一部Wikipediaより抜粋)

とのことです。

https://twitter.com/neln_official←公式Twitterはこちらからどうぞ。

 

今回はLeo-Wonderさん主催の1st Anniversary Live Trilogyのゲストさんの1組として出演してくれました。

セトリの方は

1.スクエア 

2.REM 

3.snow light 

4.ワンダーフォーゲル 

5.オレンジ 

MC

という感じでございました。

いやぁ、私ライブには予備知識あまり詰め込まないで行くタイプなんですよ。

自分の直感に任せて楽しむんですよ。

ライブ聴きながら心の中でワンダーフォーゲルやってくれないかなーとずっと願っていたら願いが通じたのかやってくれました!!!

素晴らしい曲で物の見事に打ち抜かれましたね。

セトリに載っている他の曲は後で全部ユーチューブにて聴いたんですけどREMもいいですね・・・。

なんだろう・・・泣けてきちゃうんだよね・・・。

優しい気持ちになれます。

どっちか一曲を紹介しようと思いましたがもうね、2曲とも聴いちゃってみなさん(笑)

 

 

今の所私のお勧めはこの2曲ですなー!

今聴いたらまた泣いちゃうからあとで聴きます(笑)

ここでチェキを・・・と行きたいところなんですがNELNさんの所はブロマイドを購入してそれにサインやメッセージを書き込んでくれるというタイプでしたね。

・・・ブロマイドであってる?間違ってたら教えてください(笑)

こんな感じでございます!

私初めてなのにこちらの運営さんにお勧めのブロマイドをプレゼンしてくれと無茶ぶりしたんですよねw

いやぁ、やっぱりさ、初めてだからどれがいいかわからんやん?

やっぱりお勧め教えてもらった方がええやん?

えー・・・無茶ぶりすいませんでした(笑)

こんなあほなオタクに嫌な顔一つせず丁寧に対応してくれてありがとうございました!!!!!!

今度はもっとちゃんと大人しくします、はい!!!!!

あと、20日から個人Twitter始めたみたいなので気になる方はチェックしてみてください!

詳しくは公式Twitterをチェックだぜ!

さて、そんな彼女たちのライブですがー・・・9/29(木) TSUTAYA o-nestでOPEN 18:15 / START 18:45 前売り ¥2,500(D別) / 当日¥3,000(D別)だそうです。

こちらは前売り券はすでに発売されています。

あとはリルネード 秋のご挨拶ツアー202110/10(日) 名古屋 ell. FITS ALLさんでライブがあるそうです。

名古屋で開催されるので愛知やその近辺の気にしていた方は良いチャンスなので是非チェックしてみてください!

こちらもすでに前売り券発売されていますので詳しくは公式Twitterをチェックしてみてください。

では、今回はこんなところで!