どうもこんばんは、三柴です。

さて、今回はLeo-Wonderさんの一周年記念ライブについて書いていこうと思いまーす!

しかし、過去のブログの記事をみたんだけどこちらでは初めて書くんだね、知らなかった。

なんか・・・ユーチューブの方は取り上げる頻度高いせいかこちらでも結構高い頻度で上げてると思ってました(笑)

まぁ、そんな訳でまずはやっぱり紹介からいきませねばね!

Leo-Wonderさんは元はmomoさんとaoiさんの二人組によるユニットでした。

この時期(2018年11月から2020年2月まで)を第一期としてるそうです。

そして、2020年5月23日ユーチューブライブにて齊藤さんによるMessage from Unicoにて新プロジェクト「Unico Tesla」を立ち上げLeo-WonderさんもUnico Teslaにて活動することが発表されました。

その時に新メンバー発表も行われましたね。

その3人というのがneneさん、rinさん、anneさんの3名ですね。

neneさんとrinさんはそれぞれソロで活動してて(それぞれそのうちやる音(現nenenone)、鳥嶌 鈴(とりしまりん)として)実績がありますね。

anneさんはミュージカル等の出演はあるそうなんですがアイドル活動は初めてだそうです。

そしてその後2020年9月6日にデビューライブLeo-Wonder first flag "alive alive alive"を開催しましたね。

ここからが第二期Leo-Wonderさんの始まりですな。

いやぁ、前置きだけでかなり長く書いたけどこれから1周年記念ライブの事書いて行くので是非読んでいってね?(笑)

ではここから9月19日に戻りますよー(笑)

さて、ここでセトリなのですが・・・

M12

journey

Wold dive

MC

Anemone

光のストーリー

odyssey

MC

ミラージュ

セイリングデイ

アルゴリズム

という感じでした。

一曲目新曲きましたねー。

待望の新曲ですな!!!!!

早くユーチューブに上げておくれ!

そして、MCタイムになり、anneさんの話の流れで手紙を書いてきたと言っててメンバーの2人は事前に話を聞いてなかったらしく慌ててましたね(笑)

手紙を取りにいき手紙を読み始めるanneさん。

悔しい思いなどあったけどメンバーの皆やファンのみんなの支えがあって頑張れました、これからもよろしくお願いしますというような感じの内容でした。

途中で泣いていたので色々思うところがあったんだなーと思いまし

た。

どんな事があったのでしょうかねぇ。

その後はライブが終わりました。

さ、ここで恒例の一曲紹介のコーナーですが・・・もうこれ一択でしょ?多分(笑)

 

てな訳でアルゴリズムですねー。

これはもう外せないかなと・・・

その後は特典会に参加してチェキ撮りましたよー。

物販に参加するときにね、私サイン付きのチェキ券買うんですけど良く何千五百円とか良く五百円単位の買い物することが多いんですよね。

その時スタッフのお兄さんがあと五百円追加するとランチェキ買えますよって言ってくれるんですよね。

その後私が「商売上手だなー、じゃあかう!」っていう流れになるんですけどこのくだりのやり取り無茶好きなんですよねw

これからも宜しくお願いします(笑)

そんな訳でチェキですよー。

やはりチェキとるのはいいですね、私の生きがいですよw

いやぁ、今回はrinさんかなり気合入ってましたよね!

ライブの合間合間の仕草からわかりました。

1周年だもんね、いつもより気合入るよね!

anneさんはワンマンライブやりたがってましたねぇ。

それは確かにみたいね!

やるとしたらどこになるんだろう?それも含めて楽しみですな♪

あとは私の扱い方も大分慣れてきましたね、ええw

末恐ろしい子だわ・・・(ホロリ)

neneさんはライブの感想というか一年前との違いを聞いてきましたね。

一年前と比べると力強さが増したよねと答えました。

やはり経験からくるそういう力強さっていうのは積み重ねから生まれてくるので。

あと個人的に嬉しかったのはオーネストで受付終わった後に会場行こうとしたら齊藤さんと鉢合わせて話せたのが嬉しかったですねー。

沖縄に居るとあるドルオタ、行ける時はいつでも馳せ参じます(笑)

いやぁ、しかし・・・久しぶりにこんな長いブログ書いたね。

いつ以来だろうか(笑)

さ、そういうわけでー、ここらでライブの告知をー・・・!

まず25日に新宿MARZさんでFOUR SHOTSというライブに出演するそうです。

9月最後のライブでチケットは発売中です。

そして10月最初のライブがあります。

10/3(日)でShibuya Milkywayさんでのライブになりますね。

『PE. DA. RU』というイベントです。

チケットはすでに発売されているので興味ある方はどうぞー!

https://twitter.com/Leo_Wonder←公式Twitterはこちらなので詳しくはこちらを参照してくださいー!

では、今回はこんなところで!