おはようございます、三柴です。

月一更新のブログになっていますが一応生きてます(笑)

まぁ・・・ある意味充実している・・・のかな?

今現在三柴は日雇い派遣で生計をたてています。

単発の仕事なんで常に同じ現場に入れるわけではないんですよねー。

エントリーして受かれば行けるみたいんな感じです。

まぁ、別の日にエントリーすればもちろん行ったこと現場に入れますよ。

いやぁ、やはり色んな所に行けるのは楽しいねー。

きついこともあるんですけどそれを込みでも楽しいです。

ただ、最近は体力的にもちそうな現場にいくことがおおいっすね。

40代になると思った以上に体力がないの、自分でも驚いた(笑)

あと私は基礎疾患である糖尿病持ちなんでそのせいでもあるんですけどねー。

物の見事に自分に跳ね返ってきますねぇ。

いいんだ、私の人生好きなようにいきるのさーってのが40代に入ってからの考えかな。

思い切りわがままに生きてやるんだ!

自分の心に素直に生きたいなと思っています。

長文書こうと思うけど集中力が中々続かないですねぇw

まぁ、そんなこんなで今回はこんなところで!