どうもこんにちは、三柴です。

いやぁ、だいぶ久しぶりですねー、皆さんお元気ですか?

私は一応元気に過ごしております。

簡単に説明致しますと神奈川での仕事を辞めて沖縄に帰ってきました。

いやぁ、ライン作業だったんですけども、全然間に合わしきれなくてねぇ・・・

あと色々やらかしていたのであわないんだなと思って辞めました。

頑張ってみたけどダメだった・・・(苦笑)

んで、今は沖縄で日雇いの派遣をしながら生活しております。

日雇いは日雇いで楽しいけど生活的に安定はしてないからはやいとこ仕事みつけんとんなぁと思って休職中でございます。

一応今度職場体験をしに2日ほど介護施設に行く予定です。

この2日で私の人生が決まる・・・!(大袈裟)

まぁ、なんだかんだで楽しく過ごしておりますよー!

そして、PCが復活しました!

神奈川ではなぜかしらんけど使えなかったんだよねー。

沖縄に帰って来てから暫く放置してたんだけどダメ元でやってみたら使えたという・・・!

なんで?(笑)

ってそんな感じですねー。

最近ゲームはあんましてないかな?

ARKはほぼしなくなりましたw

今はPCゲームを多くしておりますな。

ヴァルヘイムっていうゲームを落としました。

これ凄い評判がいいので楽しみだなーと思いつつまだやっていません(笑)

気が向いたらやろうと思います。

PC復活したんでブロブの頻度多くしていくので良ければチェックよろしくよー!

それでは、こんなところで!