こんばんは、三柴です。

かなり間があきました、すいません。

いやぁ、近況報告致しますと4月から神奈川に来て働いています。

去年ぶりの神奈川です、新しい職場で仕事こなせるかどうかわからずしばらくブルーな日々ですがどうにかやっております。

駄目なら駄目でしょうがないよね(笑)

次に趣味的な話をするとレオワンダーさんとRAYさんのライブ…にいってきました…!

やはりライブは最高です…!

あとは配信ライブをみたりですね。

アーカイブが残るのでそこが嬉しいよね!

あと最近ティックトックはまってます。

楽しいね、動画をみてたらあっと言う間に2時間3時間が過ぎてて驚きます(笑)

私も動画を投稿したいね!

…いつになるかわからないけど←

ユーチューブはマイペースに更新してますよ。

相変わらずノー編集です(笑)

まぁ、何だかんだで元気にしてますよという報告でした。

それではまた!