こんn

どうもこんばんは、三柴です。

最近ブログをさぼりまくっておりました、すいません!!!!!

言い訳をさせてもらうと去年の11月末に愛知で働き始めたのです!

その時にPCを持っていけなくて更新できない状態が続いていました。

スマホからでもやろうと思えばできたんですけどPCほどじっくりやれないのでジレンマを感じ結局更新をしないと・・・

それで気づいたらもう21年の3月に入ろうかというところになってしまいました(苦笑)

いやいや、その間アイドルさんのライブもほとんどいけてんくてですねー

更新できなかったのですよねぇ・・・

配信はちょくちょくみてたんですけどね。

ようやく最近から生活に余裕が出来たんで愛知にどっかでいこうかなーと思っているところです。

仕事は3月いっぱいで今のところ辞めるので就職活動開始しようとしてるところです(笑)

さぁさぁ、放浪しますよー

さて、最近みた配信ライブを簡単に説明しますと・・・

RAYさんの白川さやか卒業公演ひかり

レオワンダーさんの定期公演

代代代 さんとNaNoMoRaLさんの26日に行われた2マンライブですねぇ

どれもこれも見ごたえがあったよ!

やっぱりライブはいいね!

あとはいつ現場復帰するかだよね!

予定では4月3日に行われる予定の牛農フェスか同じ日付で愛知でも大きなライブやるみたいです、あとは3月28日に最近気になるアイドルさんが愛知でのライブに出演予定なのでそちらも迷っています・・・!

選択肢があるっていいことだけど私の体は一つしかないんだ・・・!悩ましいぜ・・・!

迷いながら前に進んでいきますぜ!

次のステージが私を待っているから立ち止まっていられんぞー!

それでは皆さん!こんなところで!

そして遅れましたが2021年もよろしくお願いいたします!