こんばんは、三柴です。

最近はアイドルさんのライブ現場の日記が多いのでたまには私個人の事もかこうかなと思います。

私は今特になにもかわりありませんねぇ(笑)

ゲームしてだらだらしてという日常を過ごしております。

ARKばっかりよ、25日夜勤明けで帰ってきてから27日の今現在もARKしながらブログを更新しています(笑)

ブリーディングと言って恐竜たちの子供を育てる育成があるんですがそれをしています。

ティラノの子供を成人させようと必死です。

もう少ししたら大人になるかな?

ボス戦の主力になる恐竜なので頑張って育てていますよ。

あとは・・・20日だったかな?会社の忘年会がありました。

会社の忘年会に参加すると抽選会があるんですよ。

今まで当たったことがないので今年は何かあたるといいなーと思いながら参加したら見事あたりました!!!!

初だったから嬉しかったよ!何があたったかって?

ヒーターあたったよ!これから寒くなるからちょうどいいね!

そして、2次会、3次会までいきました。

帰るころには夜中4時まわってました。

その日は9時から出勤だったんで会社に泊まりましたw

いやぁ・・・午前中ふらふらでしたよ・・・酒がぬけきらん(苦笑)

午後からは酔いも完全に覚めていつも通り仕事できましたよw

こぼれ話的な事をするとちょっといいなーと思っていた女性が2次会きてたんですけどね、その人に安物だけどネックレスあげたんですよ。

次の日仕事被ってたんですけどそのことに触れてなかったんであんま脈なしですかね

残念、まぁ、これで心置きなく次に進めるわいと前向きにとらえておこう(笑)

あとは28日から29日にかけてまた東京にいきます!

今年最後のライブ参戦でございますよ!!!!!

楽しんでくるよ!!!!!

まぁ、そんな感じでございます。

あとは・・・ブログのタイトルを変えますかね。

では、今回はこんなところで!