こんにちは、三柴です、というわけで今回からamiinA主催ライブの事を書いていこうと思います。

見てわかると思いますがamiinAさんが主催されており、今回はamiinAさんを込みで4組が出場されています。

他の出演者は3776さん、原田珠々華さん、ヤなことそっとミュートさんです。

その中で今回は3776さんを取り上げたいと思います。

このアイドルさんは富士山ご当地アイドルグループとして活動しており、名前の由来は富士山の標高が3776mになるところからきているみたいですね。

今は井出ちよのさんが一人でやってるみたいです。

多分詳しくはウィキみてください(笑)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3776_(%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)←ウィキペディアこちらです。

そして、公式のHPがグループとしてのとソロとしてのものがあるみたいなので両方はっつけておきますねー。

https://m3776.com/←グループとしてのとhttp://idechiyono.info/←ソロ名義のやつですね。

https://twitter.com/minanaro3776←そしてこちらが公式HPですね。

日本全国も回っているという凄いバイタリティもっているというね、ある意味私と通じるものがありますね(勝手に思っている)

このイベントではトップバッターでしたね。

セットリストが載っていたのではっつけておきますねー。

「turn on the light」[Season#3Neo]

1.月の光

2.メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

3.2037年のバレンタイン

4.正月はええもんだ

5.まなこ雲

6.八十八夜

7.リピーター

こんな感じですね、セトリは最近出したCDの「歳時記」からのものですかね、三柴ももちろん買いました。

いやぁ・・・自分の言葉で伝えるとするとですねぇ・・・言葉にしづらいね・・・(苦笑)

ただ、聴いてて心地よさを感じたのは気のせいではないはず。

そして、そんな今回のライブの感想は・・・不思議空間というのかなぁ・・・

楽曲は童謡とかをベースにしたのもあって懐かしいやら心地いいやら不思議な感覚でした。

別のライブの映像ですがはっつけておきますねー。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=7AlpXea8iBQ&feature=emb_title←っこちらですよ!

物販にも参加したんですがもちろん撮ってるよ・・・!撮ってるって!見たくない?!

いや、強制的に見せます(笑)

では恒例のチェキターイム!

私の生きがいなんだよなぁ・・・(あいだみつを風)

いやいや、中々面白い子でしたわ、なのであえて初遭遇とかいときます(笑)

今回はタオルとCD買ったんですけどね、サインももらいました、いぇぁ!

その時の会話の一コマなんですがね

CDにサインしてもらうためにパッケージ破ろうとしたんですけど

「サインするんでCD叩き割ってください」っていうんですよ。

普通にツッコミ入れちゃったよね、「そしたらCD聴けないやん」

とえせ関西弁でツッコミました(多分違う)

一通り終わった後帰ろうとしたら

「私のCDだけど持って帰っていいよ」っていってたので普通にツッコミんだよねやっぱり。

「買ったからこれはもう僕のやん」と相変わらずえせ関西弁でした(多分違う)

そしたら大笑いしてましたが・・・面白かったw

またどっかであいたいなーと思ったそんな一日でした。

ってまだよ、まだ続くのよw

3776さんの感想はここまででございます!

それではまた!