食事時、ご飯が残っているお皿をもういらないと押しやり、机から落とした。
母「わざとやったでしょう。ごめんなさいは?」
めいか「こんにちは…あれ?」笑
「ご」と言おうとすると「こ」になって、続けてこんにちはってなっちゃうみたい。
「もっかい言って」
「こんにちは…あれ?」
笑った^ ^
iPhoneからの投稿
母「わざとやったでしょう。ごめんなさいは?」
めいか「こんにちは…あれ?」笑
「ご」と言おうとすると「こ」になって、続けてこんにちはってなっちゃうみたい。
「もっかい言って」
「こんにちは…あれ?」
笑った^ ^
iPhoneからの投稿