食事時、ご飯が残っているお皿をもういらないと押しやり、机から落とした。
母「わざとやったでしょう。ごめんなさいは?」
めいか「こんにちは…あれ?」笑

「ご」と言おうとすると「こ」になって、続けてこんにちはってなっちゃうみたい。

「もっかい言って」
「こんにちは…あれ?」

笑った^ ^


iPhoneからの投稿