久しぶり過ぎるブログ。
この放置していた8ヶ月間は、まさにイヤイヤ期の娘との戦いのような日々で、ブログなんて書くどころかその存在を思い出す余裕すらなかった…
で、久しぶりに投稿する気になったのは、残念ながらイヤイヤ期が収まったからではない。
ちょっとイヤイヤにも変化が出てきてちょっとだけ客観的に見れるようになったから。
それと、この謎の奇行を記しておかない手はないと。
既に遅い気もするけど^_^;

何から書いていいやら…
とりあえず振り返ろう。
前回の投稿は1歳8ヶ月になろとしていた時のもので、その頃は自分の事は自分でやりたがり、お手伝いもできて、言葉も片言で、可愛い盛り!ってな内容だった。
その後、1歳8ヶ月と10日後くらいに、思い通りにならず玄関で寝そべったのを「イヤイヤ期突入」と認定した。
アプリ「365」だけは続けているのでその辺は鮮明。
ただし、そのアプリもその日を境にアップが滞りがちになる…

またに続く。。
心と時間に余裕があれば。


iPhoneからの投稿