友人が出品している「BODY展」という展示会に行ってきました。

昨年初めて行ってみてとても興味深かったからです(^-^)

それにしても暑かったし、渋谷ってわからない!(^_^;)
渋谷でもお仕事してた事もあるんですが…。
方向オンチは治らない(´A`)

共通の友人と一緒に行ったのですが、昨年行ったのに、出口を間違えたようで…。
暑い中、冷や汗もかきながら(∋_∈)
なんとか辿り着けました!

今年は絵が多かったような気がしました。

友人の作品は、「友人らしさ」が出てました。

今年のテーマすごく良かったです!!

音がテーマだったのでしょうか・・・。
体調悪い中、良く頑張ったなぁと感心しましたo(〃^▽^〃)o



つらつら・・・ミーシャ-110817_1359~01.JPG


日傘は、自分で染めたモノらしいです。



つらつら・・・ミーシャ-110817_1359~03.JPG


外側と内側の色が違って、素敵でした!!



つらつら・・・ミーシャ-110817_1400~01.JPG


ヘチマはマラカスになっていて、音が出ます。



つらつら・・・ミーシャ-110817_1401~01.JPG


蛍点減うちわ。


風鈴もありましたが、すべて手作りの作品でした。


いろいろなアイデア素敵です。

勉強になりました。


ひらめき電球友人の承諾を得て、ブログに掲載させて頂きました。