自分の中での取り決め、やってはいけないと禁止していたことをやっちまった
。。。(〃_ _)σ∥
ううっ、7年ぶりか…o(><;)(;><)o
それは映画のはしご。
「星守る犬」を観た後、同じ映画館で移動なしで、楽チンだった。
まっ、いいかっ。
「もしドラ」意外と面白かった!
原作は全く読んでいない。
恋愛要素が全くないのが、逆に新鮮であった。
あー、AKB出てるから、恋愛要素NGだったのかな?
前田敦子ちゃん、可愛いかったなぁ。
映画館に男子率が非常に高かったのは、敦子ちゃん観に来てたのかしら(*^_^*)
ストーリーも「星守る犬」でどーんと凹んだが…。
「こんなうまくいかないよね~」とも思ったのだけど、爽やかで、なんだか元気をいっぱいもらえた気がした
o(^-^)o
男子部員の役に気になる子がいた。
ん?なんかに出てたよ。ああ、ドラマだ。天海祐希さんの次男の子だぁ~(*^_^*)
ちゃんと思い出さなきゃ、ボケっからな。
帰りに「なんじゃ!!この行列は?」たくさん男子が並んでた。
何かな?気になるっ!貼ってあるチラシ見たら「大島優子、サイン握手会」って、書いてあったー!!
σ(^◇^;)。。。
ご本人は見れなかったけど、AKBの日だったなぁ(^O^)
追記:タイトル長くて、間違えちゃったわっ(笑)