タイトル通り、今年もあとわずかですね。

2015年の1月には子供3人がノロウイルスにかかったり、
4人めの赤ちゃんを妊娠したり、義実家に100万円の援助を
したり・・・

妊娠生活や家族のお祝い、2番目の息子の幼稚園入園、
幼なじみの結婚式(妊娠4ヶ月で仕切りました&余興)、
いとこ(31歳)が亡くなったり、赤ちゃんが産まれたり・・・

いろんなことがあったな。

赤ちゃんが産まれる前の2ヶ月間は旦那さんが激務過ぎて、
わたしも精神的に辛かったなぁ~
夜勤もあるから夜も居ないし、土日に子供3人の相手を一日中
してるのが辛かった~。
家事しながらだと、本当座る暇も無いっすよ!

ひたすら早く寝らす方向にもっていき、18時前とかに寝らしてた(笑)
そんだけ早く寝ると、5時過ぎには目が覚めます(笑)

旦那さんがどれだけ激務かというと、24時間勤務なんてざら。
通勤時間がもったいないから会社で寝るとか、丸3日
帰れなかったり。
組合の役員やってるっていうのもあるんですがね。
組合の飲み会、旅行なんかもあるし。

旦那さんの会社の組合役員は、割と信頼がある人しか役員に
なれないらしく。
組合役員やった人からドンドン出世していくとか。

どっちにしろ、仕事や役割が回ってくるっていう人は
必要とされてるってことで、喜ばしいことです(^-^)
あとでお金がついてこれば、もっとうれしい(・∀・)

旦那さんの育休が間もなく終わります。

そしたらまた、夫婦話す間もなく激務になるだろうから
残り少ない育休を、のんびり過ごしたいと思います

ちなみに子供たち寝かしつけたあと、夫婦でDVD鑑賞にはまっています。
そこはテレビが無い我が家なので、ポータブルDVDプレーヤーですっ