お休みだったクミと過ごした9月最後の週末土曜日。


やっとこさ秋らしい気温になり、曇り空だった事もありこの日は久しぶりにフリーランロードで自由なお散歩♪



相変わらず後ろ足は両足ピョンコな感じではあるんだけど、お散歩は楽しいMISIA♪
そんなMISIAを見ると自分の油断で怪我させた事を悔やみ続けてるクミみたいなんだけど、全身麻酔での手術を選択しないなら他の場所に負担がかからない事を祈りながら見守ってもらうしかないんだよね…


この日は土曜日って事もあって魚屋さんにピーツーのご飯を調達しに行ったんだけど、先週末様子見で与えた10匹の金魚さんはしっかり完食したらしいピーツー。
まだちっこいくせになかなかの食いしん坊らしいんでこの日は20匹を調達したクミだったんだけど、ホントMISIA家には食いしん坊しか居ない感じなんだね♪


魚屋さんからは駅前ロータリーを抜けてオウチに帰るのがいつものお散歩コースなんだけど、何だかこの日は様子が違ってて駅前に続く商店街の通りが歩行者天国にっ!



そして完全にクルマが封鎖されたロータリーではおばちゃんやら子供達やらが次から次へとパフォーマンスしてたんで、MISIAは思わず覗き込んじゃったさ。
どうやらこの日は船橋市民祭りとやらだったみたいなんだけど、ちっこい駅前でほのぼの開催されてて普段見ないような人だかりだったさ。


サースはサースで人だかりの中「触ってもいいですか?」っていうお嬢ちゃんとそのお母さんにナデナデしてもらって大満足♪
勿論MISIAは遠巻きにそんなサースを見てるんだけど、ロミの抱っこは拒否したりするくせにサースの外面の良さには感心するよね…



結局この日はそんなお散歩だけでオウチに帰ると「足、洗ってよ」といつも通り無言のアピールして終わっちゃったんだけど、暑い季節が終わって早い時間からお散歩に出られるようになったんで、クミも早目の時間からロミクミの夕飯の準備が出来るようになったんで、時間的に余裕が出来たみたい。
基本的には夏場が大好きなクミなんだけど、涼しくなると時間的に余裕も出来るし、エアコン使わなくなった分、月額2万8千円越えと倒れそうだった電気料金も少なくなるだろうし、MISIA達にとってもロミクミにとってもいい事ずくめなんじゃない?


 
そういえばロミが遅番お仕事だったこの日、クミ惜しのジャイアンツがリーグ優勝を決めたらしいんだけど、呑気にCSで映画を観てたらしいクミは帰って来たロミに教えられるまでジャイアンツが優勝した事すら知らなかったらしいのさ。



時間的にはゆっくりテレビ観戦出来たはずなのに残念だったね、クミ。




ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ