ロミが遅番お仕事だった9月最後の週末土曜日はやっとこさ秋らしい気温になった曇天の1日。

って事は、MISIA達もやっとこさ日中からお散歩に出られるようになった訳なんだけど、この日クミが先ずやりたかったのは…



クルマの洗車!
基本的にクミはガソリンスタンドの洗車機で洗車するんだけど、洗車するのは曇り空の時の方がいいらしいんだけど、車内もMISIAとサースのヨダレと鼻水?だらけだったから、いい加減キレイにしたかった感じなのかな?



洗車が終わるとクルマを走らせたかった事もあるんだろうけど、洗車後の水切りがてら首都高7号線~9号線~湾岸線と流してきたらしいクミ。
渋滞はないことを確認してから出たんだけど、残念ながら流れが遅くてペースは上がらずで、気持ちいいペースでは走れなかったみたい。

まぁ週末のこの時間帯じゃクミペースでは走れないよね…



そんなクミは、駐車場からの戻ししなに夕飯のお買い物して帰って来たんだけど、そのついでに買ってきたこの日のランチがこんな感じの大盛お弁当×2!
お弁当1つじゃ足りないんだろうけど、還暦を前にして相変わらず育ち盛り位の勢いで食べるのね、クミ。



そんなクミがお弁当を食べ始めると、その視界にひょっこりと姿を現すよがMISIA♪



脚を傷めてようが衰えないのは食欲だったりするわけなんだけど、クミが食べてるものなら炊きたてご覧じゃなくても欲しいのがMISIA♪



何でもかんでもMISIAの真似をしたがるサースも勿論お裾分けを待ってるんだけどね。



でも、何よりもクミのお裾分けを待ってるMISIAはジワリ、ジワリとクミに接近してはお弁当の白米をいただくわけさ。
こんな事ばっかりしてるから、MISIAもサースも体重が増えちゃったのかも知れないけど…



心臓が悪かろうが右膝が悪かろうが、クミと一緒で食欲があるのはきっといい事だよね?
踏ん張れないみぎあしのきんにくはチョッと落ちてきちゃってるんだけどね…



ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ