ロミがお休みだった8月最終週の水曜日、クン活でなかなかお散歩が進まないMISIAみたいに九州地方からなかなか進まない台風10号による雨もなかったんで、お散歩がてら駅までクミのお迎えに出かけたMISIAとサース。



相変わらず右足の具合は良くならないながら、お散歩は大好きだし、歩かないと筋力が落ちちゃうって事もあって駅まで歩いたんだけど、MISIAがお水を飲んでる間にサースが何かを見つけたらしくてさ…




それは駅の改札口から出てきたクミ♪
MISIAを差し置いて満面の笑みでクミをお迎えしてたんだよね。




MISIAがお水を飲んでる間にクミにただいまナデナデもしてもらいながらね…





でもそれにやっと気づいて「MISIA様を差し置いて何しとんねん!?サース…」っていう感情が思わずお顔に出ちゃったMISIA。
サースに負けない位のチンピラ顔?




「オイオイ、いつまでクミの側に居るつもりなのさ!?」とサースを睨み付けながら立ち上がり…





のっしのっしとクミの元へ…
「オラオラ~MISIA様のお通りじゃぁ~!」って感じ?



でも、クミをお迎えしてナデナデしてもらう時には嬉しさ全開満面の笑みで♪
表の顔と裏の顔?はちゃんと使い分けなきゃだからね♪


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ