巷で言うところのお盆休み最終日だった8月18日、日曜日の夜。


お留守番部屋の照明がタイマーで消えちゃうまでの長いお留守番の末、やっとロミが帰って来てくれたのはいいんだけど、不満だったのはこの日から大阪出張だったクミがオウチに帰って来なかった事。
毎度の事だけど「一体クミはどうしたのさ?」と睨み付けるMISIAの視線にロミはさらされ続ける事になるわけね…ロミのせいじゃないんだけどさ。



サースはサースでクミの枕の上で「お願いだからクミを返して…」とロミに懇願。




MISIAもやっぱりクミの枕元で「クミを返してくれるまでここで待つもん…」とロミにアピールしてたんだけど…




最後は2人でクミの寝床からアピールしてもロミはクミを返してくれなかったさ。
まぁクミが帰って来ないのはロミのせいじゃないんだけどね…



クミが帰って来ないまま迎えた翌日月曜日はロミがお休みだったんだけど、夜間作業後の最終的な動作確認をしたクミがオウチに帰って来る時間が近づくと始まったのがロミの前振り…

MISIAもサースももうすぐクミが帰って来るっていうロミの言葉に超反応ね♪



「直ぐにクミが帰って来るなら…」とMISIAはそそくさと玄関まで確かめに行ったんだけど、そこにはクミは居なくてさ…
MISIAがワンっ!て吠えてるのを通訳すると「クミ居ないじゃん!」ってロミに文句言ってる感じね。



昨日からひたすらクミを待ってるのに焦らすなんて酷い話だと思わない?
まぁタイミングがズレたのはクミが予定より遅れて帰って来たかららしいんだけどね…



こうしてロミに焦らされながらも数分後にはオウチに帰って来たクミ♪
やっと本当に帰って来たクミをMISIAとサースでお迎えね。



睡眠不足で帰って来たクミもこんなお迎えされたら疲れも吹っ飛ぶ感じじゃない?
まぁ毎日の事って言っちゃえばそれまでなんだけどね…♪



待ちわびたクミがオウチに帰って来た事で、心配してたMISIAとサースも一安心♪



思わずハイタッチ!?しちゃったさ♪




何故か手と足だったりするんだけど、コレって同居犬ではあるけれど仲良しさんじゃないMISIAとサースの関係性を示しちゃってる?
とりあえず言えるのは、昨日から居なかったクミがオウチに帰って来て2人とも安心したって事だよね♪



 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ