ロミが早番お仕事だった6月最後の週末土曜日の午後、まだまだ陽射しが厳しい2時半過ぎからお散歩に行ける事に大喜びしてたMISIAとサース♪





気温的には日陰を歩いてる限りはそんなに暑くなかったんで日陰を選びながらマンションの周りをグルリと一回りしながらトイレを済ますと…




マンションの下に停めてあったクルマに乗って向かった先はいつもは歩いて行くコルトンプラザ!
さすがに日中は暑くて歩いて来れないんで、一番端っこに停めた駐車場の反対側まで陽射しがない場所だけを選んでグルリとお散歩してきたさ。



若干陽射しが避けられなかった場所もあったんで、クミのお買い物とMISIA達の冷却がてらイオンペットで暫しの休憩したんで、馴染みの店員さんにちょこっとご挨拶♪
MISIAだってやれば出来るんだよ♪



サースは相変わらず手当たり次第店員さんにすり寄ってはナデナデしてもらって大満足だったみたいだけど、ビビりのクセに誰彼構わずナデナデしてもらいたいっていうサースの思考回路が何年一緒に居てもよくわからんわ…




久しぶりのイオンペットを後にするとまたクルマに乗り込むわけなんだけど、ロミが早番お仕事でクミに特段の予定がない週末の恒例行事?になりつつあるのが、お仕事を終えたロミの東京駅までのお迎え♪
クルマ使うのが自分だけになったし、草野球やら特段の予定が無いにしてもMISIA達をお留守番させて出かける気がないクミだからMISIA達と一緒にドライブしながらロミのお迎えに来る事にしたのかな?



サースはずっとクミの上でドライブを楽しめるのが何より嬉しいみたいだけどね♪




ロミも電車で帰るよりも圧倒的に早くオウチに帰れるんで喜んでるみたいだしね♪
クミもお気に入りのクルマを運転出来るのが楽しいみたいだから、MISIA家揃ってWIN、WIN、WIN、WIN!って感じなんだね、きっと。



帰り道は箱崎から首都高に入って京葉市川までひとっ飛びなんだけど、この日もサースはどんなにロミに呼ばれてもま無視してクミの上から動こうとしないんで「マジ邪魔!」って思いながらサースの上に乗っかる嫌がらせしてやったさ。
いつもはサースにやられてる嫌がらせだけど、やられるばっかじゃないんだよ!MISIAもさ。

でも、乗っかられようが何だろうがクミの上から退こうとしないところはMISIAもサースも一緒って感じ?



オウチに帰るとロミが足を洗ってくれたんだけど、背中のポツポツが気になったようでMISIAだけ薬用シャンプーで丸洗いでさ…

その後、クミにドライヤーナデナデしてもらってるMISIAを見てたサースか「何で姐さんだけ?」って超羨ましそうな顔してたのが何ともいい気分だったさ♪
いつもはクミにドライヤーナデナデされながらこれ以上ないっていうドヤ顔でMISIAを見下ろしてるサースにコレもまたやり返してやった感じ?

今日はいい日だっ!

 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ