暑さが増していく中、やっと梅雨入りしたらしいMISIA地方なんたけど、まど朝晩はチョッと涼しかったりするんで朝は窓辺で風を浴びてる事が多いMISIA。




今週の平日はロミが火曜、水曜日と連休でその後は早番お仕事だったりしたんでMISIA達の関心はたはだひとつ!
クミがお仕事に行くのかどうかって事なんだけど、お仕事スーツに着替え始めるまでは判断かつかないんでキッチンに居るクミを凝視する事になるMISIAとサース。



でも、結局クミがお仕事スーツに着替え始めると早々に諦めて、まだクミがオウチに居る間にお留守番部屋に引き上げて行く事になるわけで…
物わかりがいいワンコと言えばそれまでなんだけど、本当はお留守番なんてしたくないわけで…


たまにはこうしてロミのデスクの足元に隠れたままクミに連行されるまで粘る事もあるんだよね。
因みにこうして隠れちゃったりするのはMISIAだけなんだけど、同じ事はやった事がないサースって変なところでイイコちゃんだったりするんだよね…



そんなお留守番も金曜日が終わればお待ちか」の週末♪
既に稼働し始めてるく冷房のおかげで快適にお昼寝しながらロミクミの帰りを待つわけなんだけど「もしかしたら早く帰って来るかも…」と玄関が見える場所で待っちゃったりしてるMISIAは地味にサースよりも諦めが悪い感じ?



だってMISIAはこんな頃から1人でお留守番するようになって13年!
今はサースが居るけれど、ずっと1人でいつも必ず先にオウチに帰って来てたクミの帰りを待ってたからね…

まぁサースが居ても仲良しさんじゃないから一緒に遊ぶ事はないんだけど、同居犬だって事はわかってるんで、ひとりぼっちの寂しさは感じなくて済んでるのかな?


そんな金曜日のお留守番を終えてロミクミの夕飯の時間を迎えたんだけど、何とこの日はお手軽に焼きそば。
どうやらこの週末はロミクミ揃って土日お休みらしいんだけど、もしかしたら何か凄く楽しい事でもあったりしないかな?なんて密かに期待して明日を待つ事にしてみますかね♪

 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ