週末から月曜日にかけてのロミのお仕事は早番3連勤でお休み前の月曜日のロミクミの夕飯は焼そばの予定だったんだけど最近お仕事が忙しいらしいクミはこの日も帰宅がチョッと遅くてさ…


夜の9時過ぎから夕飯作っても食べる時間が遅くなっちゃうんでこの日は冷食大会にしたらしいロミクミ。
まぁMISIA的にはロミクミが何を食べようが関係ないんだけど、食卓にレタスがなかったのが「お裾分けがないんだけど…」と不満だった感じ?



その翌日、14日の火曜日はお休みだったロミとお散歩しながらのんびり過ごし…




クミが帰宅すると昨日からスライドされた焼そばが乗る食卓に全員集合~!
この日はちゃんとお裾分けのレタスがあったからね♪



そんな夕飯を終えるとロミか冷蔵庫からケーキを出してきたんだけど、どうやらコレはクミのバースデーケーキだったらしいんだよね。



って事で、今放送中のドラマじゃないけどクミの「9ボーダー」の誕生日を1日早いんだけどMISIA家4人でささやかにお祝いしてみたさ♪
誕生日の明日はロミが遅番お仕事で帰宅も遅いんで、お休みだったこの日にケーキやら被り物やら用意したらしいんだけど「9ボーダー」って事は来年の誕生日でクミは還暦…!

大好きな草野球ではいまだにマウンドに上がり普通に1試合完投し、今シーズンは今のところ打率も4割越えと老け込む気がないクミなんだけど、来年はジジイの証、赤いちゃんちゃんことか着せられちゃうのかな?


てな感じでささやかにクミの「9ボーダー」をお祝いしたわけなんだけど、最近はみんなシニアでお疲れみたいだから、さっさとベッドに入って一緒に寝よっ!
クミの枕を囲んで待ってるからさ♪

っつうかもう2人とも寝てるけどね…


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ