昨日のこどもの日は、ロミクミと4人でペット博やら幕張の浜やら楽しんだMISIAとサース♪


その翌日暦通りGWしてたクミのお休み最終日だったんだけど、GW最終日だからかチョッとゴージャス?なランチにする事にしたらしいクミ。






そのランチはというと、Uber Eatsで調達したらしいバーガーキングの期間限定商品、アグリーザワンパウンダー!にチリチーズプライドポテトとオニオンリング。



因みにメニュー写真はこんな感じで超ボリューミーなんだけど…



実際には自重と包装紙内の湿気?でこんなにペチャンコになってるんだけどね。
とはいっても約500gの重量には変わりはないんでバンズが薄くなった分、食べた時の肉肉しさか増した感じ?パッと見ほぼお肉だからね…




そんなランチを済ませたクミほこの日もまたMISIA達をクルマに乗せてお散歩に出かけたんだけど、かなりの強風だったこの日クミが向かったのは…




砂浜がない海、東京湾を臨む江戸川河口。だよね?




他の人が居なくて普段来ない所に連れてきてくれたんだろうけど、草の斜面から転げ落ちると海にポチャン!しそうでさ…覗き込んだらオチリの穴がキュってしちゃったさ。




とは言っても他の人が居ないのは確かなんで、とりあえず自由なお散歩を楽しむ事にしたMISIAとサース♪




クミがGoogle Mapで見た時には単なる緑地に見えたんで「こんな所にゃ誰も来ないでしょ」って事でMISIA達を連れてきてくれたんだけど、実際には緑地ではあってもこんな斜面。




試しに遊んでみよかと思ったんだけど、クミが「危ないからダメ!」って言うんで仕方なく撤収。




土手の上をサースと強風受けながらトレイン、トレインしてお散歩する事にしたさ。




少し進むとこんな看板があったんだけど「海から0.25km」って事は、最初に立ってたところから先が海になるわけね♪
って事で自由にお散歩ひながらもUターンして戻り始めたクミと一緒にUターンし始めたMISIAとサースだったんだけど…



気がつくと一段下の道路をほっつき歩いてたサース。
クルマが通るわけじゃないんでクミも走っていくサースの様子は見てたんだけど、ビビりのくさに何であんなところがまで行っちゃうかね?



クミに呼ばれればダッシュで戻っては来るんだけど、わざわざ坂ダッシュするなんてトレーニングでもしてるつもり?



走りたければ土手の上でもこんの風に走れるのにね♪



って事でまた河口に戻る事にしたわけなんだけど、草の上で遊べなかったのはチョッとアテが外れた感じだったかもね…



と、思ってたのはクミも一緒だったようで、この直ぐ近くに別の穴場?スポットをGoogle Mapで見つけてたらしいクミか連れてきてくれたのは誰も居ない芝生の広場♪イヤッホぉ~♪


地図上では市か管理する野球場って書いてあるんだけど、両翼70mしかないんで大人の野球には解放してないようで,…
だからクミもその存在すら知らなかったのね。っつうか、あまりにも辺鄙な場所すぎて誰も使おうと思わないんじゃない?こんな所…


もうひとつクミが目をつけてたのは、その野球場に隣接する「公園」だったんだけど、入ってみると公園というよりは単なる雑木林でさ…



ホームレスの住みからしきものもいくつかあったんだけど、ここで襲われても絶対に誰も気づかない!それだけ辺鄙な場所だからね…
万が一MISIA達が危害を加えられたら間違いなくクミはジョンウィックするんだろうけど、とりあえず警戒しながらお散歩するのも疲れるんで公園とは名ばかりの雑木林は早々に撤収~!


野球場の芝生の上でまと遊んでオウチに帰る事にしたさ♪
コロリンチョ♪を満喫しながらね♪


って事でまとクルマに乗ってオウチに帰ったわけなんだけど、これでGWとやらも終わっちゃうわけで…
明日からまたお留守番の日々に戻るわけなのね…頑張ろっ!サース。


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ