ロミクミ揃ってお休みだったこどもの日に幕張メッセで開催されてたペット博で試食食い倒れ大会?を満喫したMISIAとサースだったんだけど、そんなMISIA達を尻目にボチボチお腹が空いてたのがMISIA達の食いしん坊飼い主ロミクミ。

ロミなんてMISIA達のおやつを食べようとしてた位だからね…


手狭な会場内には一応フードコートもあったんだけど、狭いだけに座席は空きもないし、目を引くメニューもなかったようなので、ここでお腹を満たす事は断念したらしいロミクミ。まぁ量の割には高いしね…



サースは鳥さんコーナーで「焼き鳥があるやんけっ!」って食いついてたけど、残念ながらそれは食料じゃないから…
鳥さんを見ると追いかけまわしたがるのは、なんちゃってだけど狩猟犬ヨーキーの血筋なのかね?



そんなサースは置いといて、ペット博会場を後にしたMISIA家一行が向かったのは幕張メッセからほど近いイタリアンレストラン。



以前、元チーママに教えてもらって来た事があるアズーロ キャプテンズクックっていうお店♪



MISIA達も根付きのテラス席でロミクミと一緒にお食事出来るお店なのね♪
予約してなかったんで、クルマで30分ほど待つ事になったんだけど、待つ価値があるお店だと思うよ。


この日ロミがオーダーしたのは、ワタリガニの生パスタセット。
ガーリックを効かせたサラダのドレッシングをロミクミも大絶賛♪


クミの方は、昔ながらのナポリタンLサイズのセットをオーダーしてたんだけど、何だかお皿がデカくね?



ロミの標準Mサイズと比べるとこんなに違うんだけど、クミにMサイズじゃ足りないんで選択肢はLサイズしかないのね。まぁ美味しいから余裕でペロリ出来ちゃったらしいけどさ♪



勿論?箸休めのサイドメニューとして生地サクサクで美味しいミックスピザもつまみながらね♪



そんなロミクミのランチを横目で見ながらも何となくMISIAが疲れ気味に見えたらしいロミクミ。



クルマに向かうとサースは何とか運転席に乗せてもらおうとヤル気満々だったんだけど、ロミクミ的には寄り道するかオウチに帰るかチョッと悩んだらしいんだよね…、



でも、ここは幕張…目の前に海があるのにこのままオウチに帰るのも何だよね!?



って事で、とりあえずやって来ちゃった幕張の浜!
さて、ロミクミにはお疲れだと思われてるらしいMISIAだったんだけど、まだ遊ぶ元気はあったりするのかな!


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ