ロミはこの日も遅番お仕事、クミはGW後半4連休2日目だった晴天の土曜日。


昨日はロミのお迎えがてらお台場までドライブお散歩に連れてってもらったMISIAとサースだったんだけど、もしかしたら今日は休養日?




だってまだ朝の7時半にも関わらず、こんな物をの用意を始めたって事はクミは1人で隼さんとお散歩に出かけるつもりなんだよね…
「それってどうなん?」と思い切りロミを睨み付けてみたんだけど、ロミが止めてくれるわけでもなくクミは1人で出て行っちゃったさ。


そんなクミがこんな時間から出て行ったのは、ロミが遅番お仕事に出かける前にオウチに帰って来る為だったんだけど、この日はまた大黒ふ頭PA折返し、往復100km程度のショートランでの首都高流し。



久しぶり?の隼さんとのお散歩だったんで、本来はアクアライン周りのコースを走らせたかったみたいなんだけど、さすが晴天のGWだけあって朝6時半には神奈川側が渋滞、千葉周りするにも千葉市内部分が渋滞してたんで、K1~K5から湾岸線戻りの空いてるコースにしたんだって。まぁお散歩の目的は隼さんを気持ち良ぉ~く走らせる為だからね。
大黒ふ頭PAから戻りの湾岸線では、かなり手前からアクアライン渋滞で1車線が潰れてたみたいなんだけど、皆さんのお目当ては海ほたる?房総半島?まぁ晴天のGWだから、何処に行くにも渋滞必至だよね。


クミの方は、時間的に寄り道出来るお店がどこも開いてないんで、いつものように大黒ふ頭PAで日向ぼっこしながら缶コーヒー飲んで帰って来たんだけど、そのおかげでロミがまだオウチに居る時間に余裕で帰宅。
クルマでのドライブも好きなクミなんだけど、隼さんとの高速お散歩はやっぱり別格で楽しいらしいよ♪


そんなクミがロミが居る間にオウチに帰って来たおかげでMISIA達はお留守番せずに済んだんだけど…



用もないのに体内時計?で5時かれ起きてたからなのか、隼さんとの高速スラロームで疲れたからなのか、気づいたらお仕事に出かけるロミのお見送りも出来ずにソファで寝落ち…
寝落ちする位なら、お休みの日くらいは無駄に早起きしなきゃいいのにね…


その後もクミが出かける気がない事を確信したらしいサースは、クミが立ったり座ったりしてらソファで完全に熟睡。



MISIAはクミが動く度に目線だけその動きを見てたんだけど、同じくクミが出かける気がない事を確信すると…



クミの枕の上で完全に熟睡お。
クミの匂いは落ち着くんだけど、ここならクミがオウチの中をウロウロしても影響なく熟睡出来るからね♪


昨日のお散歩で疲れた分、この日は休養日?なんて思いつつも、夕方になると2人とも気になりだすのがやっぱりお散歩。



そんな2人にお待ちかねだったクミの一声がかかったさぁ~♪
昨日の疲れは昨日の疲れ、今日のお散歩は今日のお散歩だからね♪



そんなお散歩、歩きながらもサースが嬉しそうにウキウキしてたのは…



向かった先がコルトンプラザのイオンペットだったから♪
って事で、サースは率先して店内へ!



勿論サースのお目当ては、店員さんやら他のお客さんに構ってもらう事なんだけど、この日もお姉さん達に構ってもらえて大満足だったらしいサース。



MISIAは正直言うと楽しくないんだけどお買い物もしないのにココに来るのはサースの為みたいなもんだよね…



でもまぁとりあえずお散歩は出来た事だし、オウチに向かってレッツゴ~!
明日はロミもお休みでお出かけするみたいだから、オウチに帰ったらゆっくり休養しとかなきゃだね♪



 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ