ロミは早番お仕事だったけど、暦通りお休みのクミのGW後4連休戦が始まった金曜日。



ではあったんだけど、お仕事でお疲れなのか朝から全く動く気配がないクミを見ながらMISIAも完全に熟睡お昼寝…


サースもクミが何処にも行っちゃわわないのを確信したのかロミクミベッドの上でお昼寝してたわけなんだけど…



午後になると突然MISIA達を連れてお散歩に出掛け始めたクミ。



しかもクルマに乗って!って事は何処か楽しい所にドライブしちゃうのかな?と期待を膨らませてたMISIAとサースだったんだけど、向かった先はどこかのコインパーキング。、



お店屋さんに行ってきたかと思ったら、またクルマに戻って来て、そのまま20分程休憩?し始めたんだよね。



どうやらクミはお仕事の絡み?でチョッと落ち込んでたロミを元気にしようと、お気にいりのウナギ屋さんに国産の特上ウナギを買いにきて、クルマの中で焼き上がり待ちしてたみたいなんだよね。
わざわざMISIA達を乗せて来たのは、お留守番させない為だったみたいなんだけど、まさかこれでドライブはおしまい?


で、当然済まさないのがクミ♪


購入したウナギさんを一旦オウチで降ろすと、またドライブし始めたんだけどチョッと居場所を間違えたMISIA。
いつもクミ側に居たがるサースなんだけど、MISIAが居てもMISIAの上に乗るようにお構い無しで寄ってくるんでしんどくて堪らない!

ホント、何なんだろねサースって…


そんなドライブしながらやって来たのは、レインボーブリッジが見える海浜公園…



台場公園~♪



何でまたこんな所まで来る気になったのかは定かじゃないけど、晴天のGWで賑わうお台場でお散歩する事になったさ。
GWだから人が多いのは勿論なんだけど、外国人観光客もいっぱい居てさ…

MISIA達も英語で会話しちゃったよ、ワン!ってね♪



内側の窪み部分に降りると人も居なかったんで、草地でちょっぴり自由散策♪



思いがけず自由散策出来ちゃって楽しいお散歩が出来たさ♪



で、終わる訳がないこの日のお散歩。


今度はまた大好きな砂浜をお散歩さぁ~



残念ながら海水浴はさせてもらえなかったけど、チョッとだけ足先浸けさせてもらって海岸でのお散歩を満喫♪



クミ御用達のバイク用品店DAINESEのお店が見える所まで行くと台場公園側にある駐車場までUターンしながらGWで賑わうお台場でのお散歩を満喫してきたさ♪



そんなお散歩を終えてクルマに戻るとさすがに2人ともクタクタでさ…サースなんて助手席に置かれたスリングをベッドにしていきなり熟睡。MISIAは運転してるクミの上で寝たら悪いよねと、うとうとしつつ頑張ってたのにさ。
2人とも地味に若くはないんで、早くオウチに帰ってゆっくりしたかったんだけど、クルマがお台場を出て少し走るとまた暫く路上で休憩モード?


何でかと思ったら、都内でお仕事してるロミをクルマでピックアップして帰るつもりだったようで…
って事は、ウナギさんを買いに行くところから時間計算がされてた感じ?

だからわざわざお台場まで来てお散歩してたわけなよね、納得。



そしてオウチに帰るとロミクミの夕飯はクミが日中調達してた特上ウナギだったんだけど、コレに気を良くしたのがロミ。
「あたしが落ち込んでると毎日こんな美味しいご飯が食べられるの?」と目をキラッキラさせながら言ってたんで、何か嫌な予感がしたらしいクミは即座に「今日だけね」って言い返してたさ。

「そうだね」なんて答えたら、毎日落ち込んだ猿芝居しそうだからね、ロミ…


てなわけで、GW後半初日はお台場までドライブお散歩してきたMISIAとサースはご飯を済ますと熟睡モード。
こんなに疲れてると明日はもしかしたら休養日?


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ