MISIA家春のプチツアー2日目の朝。


昨日の夕食後「寒い、寒い…」って言いながら布団に潜り込んでたクミだったんだけど朝になると復活したようで、おひつごとご飯をおかわりしながら爆食い♪
一方、ロミの方は朝からお腹がかつてない程に絶不調に。

昨晩クミが不調だった分、お皿の大半の馬刺を食べたのが身体に合わなかったのか、ロミ的にも「こんなの初めて」っていう位の体調不良でさ。


食後のお散歩もパスして1人お部屋で休んでたんだよね…
そんなロミを「何で来ないの?」と暫し待ってたMISIAとサースだったんだけど、とりあえずクミと3人でお散歩へ。


鬼怒川沿いにはこんな遊歩道?があったんで行ってみたんだけど、廃屋みたいなところで奥は行き止でさ…
犬も歩けば廃屋にあたる…なんて、さすが鬼怒川温泉って感じだったさ。


そんなお散歩の後、ホテルに戻るとロミは相変わらずダウン状態でさ…


クミは「このまま帰ろ!」って言ってたんだけどロミは予定を消化したかったようで…


チェックアウトすると山越えの峠道を登りも下りもほぼブレーキ踏まないようなソフト運転(それでも一般車よりは速いけど…)で走り抜けて当初の予定通り那須塩原へ。
道の駅に立ち寄ったのはロミのトイレ休憩みたいな感じ?


そもそも那須塩原に移動して来たのは、ロミが作成してたツアー計画書にあるステーキ屋さんで美味しいお肉を食べる為だったんだけど、どう見てもそんな状況じゃないロミ…
クミは「ステーキはもういいから帰ろ」って言ってたんだけど、どうしても諦めきれないらしいロミ…


そのまま市内の薬局に向かうとお薬を調達して粘ってみる事にしたらしいのさ。



とりあえずお薬が効くまでクルマで寝たいっていうロミだったんで、その間MISIA達がお散歩出来る場所を探し始めたクミが見つけてきたのが那須野が原公園っていう公園。

「とりあえず散歩出来ればいいか…」と適当に選んだらしいんだけど、これが思いの外広い公園でさ。


結構起伏がある広々とした芝生の公園だったんだよね♪


公園内には桜の花も咲いてたんで、またしてもお花見まで出来ちゃったさ♪


そのままぐっと公園内をひとまわりしながらお散歩し、池と桜が見える高台でクミと3人で暫し日向ぼっこしてたんだけど、春だからか何処に行ってもお花だらけ…
今回はお花見プチツアー!って感じだよね♪


そんな感じで日向ぼっこしながらふと思い出したのは「そういえば、ロミはどうしちゃったんだっけ?」って事。
思い出したら何だか心配になってきたは…


って事で、ロミが寝てるはずのクルマに向かって戻れ!戻れ!のMISIAとサースだったんだけど、どう見ても心配そうには見えないって?
そりゃ~ね…芝生の広場でお散歩するのは楽しいんで、ソレはソレ、コレはコレって感じなか♪


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ