日光を出て走り出したクルマでロミに確保されながら相変わらず車窓の強風を楽しんでたサースだったんだけど、走り出した直後はどさくさ?に紛れてクミの上に居座ってたサースがまたしても、またしても、MISIAにとんでもない嫌がらせ?してたんだよね…




本当にまたしても!って感じなんだけど、わかるかな?MISIAのこの状況…



またひても、またしても、またしても、先住犬のMISIA様を座布団にしやがったサースなんだけど…
コレって絶対にわざとだと思わない?



そんな事もありながら、移動の途中でロミがまるごとオウチに忘れてきたMISIA達のご飯やら何やらをドラッグストアで調達し、たどり着いのはこの日のお宿。



ペット同伴ホテルのパイオニア!と自負する鬼怒川国際ホテルぅ~♪



ロミが一番安かった最後の1部屋を押さえたんでトイレも付いてないお部屋だったけど久しぶりの和室がチョットさと新鮮だったさ。



って事で、早速ロミクミと4人でホテル内を巡ってみたさ!


屋上にはこんなドッグラン?と…



ワンコ用の貸切露天風呂があったりしたんだけど…



とりあえずお風呂に浸かったつもりで記念撮影?させられたMISIAとサース。
チョッと寒そうだったんで、実際にお風呂に浸かる事はなかったんだけどね。


1階に降りると雨でも遊べるドッグランがあったりしたんだけど、一応クン活だけしてホテル周辺のお散歩へ♪



ホテルを出ると橋の上から鬼怒川を覗いて見たんだけど、結構な高さでオチリの穴がギュッ!ってしちゃったさ。
あ、それはロミか…


そんな橋の上からは、ある意味鬼怒川名物?の廃屋ホテルが見えたりしたんだけど、歩いてみると潰れちゃったらしいお店やらも点在してて、観光地の栄枯盛衰を見たような気がしたよね…



そんなホテルのロミクミの夕飯はこんな感じだったんだけど、ご飯を食べ終わる頃から何だかクミが「寒い、寒い」って言い始めてさ…
お部屋に戻るなりお布団に飛び込み、温泉にも入らずにダウン状態に…


MISIA達は、移動途中でロミが調達ひてきたカリカリご飯にホテルでロミクミが頼んだ馬刺をトッピングしてもらって夕飯にしたんだけど、多分この馬刺か明日の波乱を招くとは…
この時点ではまだ誰も知るよしもなし…


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ