クミと3人で過ごした週末土曜日。


お昼過ぎからトリミングでお預けされ、夕方お迎えに来たクミと軽くお散歩してからやっとの事で大好きなオウチに帰れ事が出来たMISIAとサース。




オウチに帰るなり「チョッと休憩ね…」とキッチンで一服を始めたクミに無言の催促を始めたMISIAとサース。



催促してるのは勿論コレ!
お散歩の後は足をキレイにしてもらわないと気が済まない、キレイ好きなMISIAとサースだこらね♪



ロミが足を洗ってくれる時はいつもバスルームなんだけど、クミの場合は洗面所でMISIA達を抱えたままシャンプーで足をキレイ、キレイしてくれるのね。
そんな手順をちゃんと理解してるMISIAとサース。いつも先に足を洗ってもらうMISIAがタオルでフキフキを始めるとサースはクミの横に来て「次はアタチね」と順番待ち。

その後サースが足を荒い始めると、それが終わるまでこうして待つのが毎度のパターンなんだけど、何とも手のかからないワンコ達だと思わない?



こうして足を洗ってもらうとトリミングでのお預け気疲れしてたMISIAとサースは各々好きなは場所で爆睡!
サースは爆睡したい時には、いつもお留守番部屋のハウスの中ね。



安心出来るオウチでの爆睡で復活?した2人が次に催促を始めるのは「そろそろお腹が空く時間なんだけど…」っていう夕飯の時間。
ロミクミも朝晩だいたい同じ時間にご飯を出してくれるんだけど、MISIA達の体内時計もなかなか正確だったりするからね。



そんな夕飯も終え、またしてもキッチンで寛ぎ始めたクミだったんだけど「特にやる事がないんなら…」と2人で催促を始めたのは…



ボール投げ大会っ!
今日はお散歩もしたけれどソレはソレ、コレはコレだからね♪


そんなボール投げ大会が終わると、またしてもキッチンで寛ぎ始めたクミだったんだけど、ロミご帰って来るまでクミに居てほしいのはそこじゃないんだよね…
と催促を始めたのは、ソファで3密しながらまったりと過ごす事っ!


それを察してくれたクミがソファに移ると、今日もまた速攻でクミの上に飛び乗ったサースに無言の圧力をかけ…



サースを排除してクミの上を独占出来たMISIAは満足感を満喫ね♪
とまぁ何だか催促ばっかりしてるみたいだけど、仕方ないよね…クミにいっぱい構ってもらえるのはお休みの日しかないんだからさ♪


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ