クミと3人で過ごすはずだった週末土曜日。お昼前からトリミングの為にお預けされてたMISIAとサースもトリミングが終わると仲良く?お店の出入口が見えるいつものゲート前でひたすらクミのお迎え待ち。




そんなMISIAとサースの様子をお迎えに来たクミから見るとこんに感じ?



そんなMISIA達のお預け中の様子を今回もまたアスティママさんが撮ってくれた動画オンパレードでお届けしちゃいますねぇ~


って事で、先ずはクミか立ち去った後のMISIAは安全な他のワンコさん達がワラワラ居る店内の場所を探してひたすらクン活♪
MISIAはサースと違って慎重派だからね…


結局「クミがお迎えに来てくれないかな…」といつものゲート前に集合してたMISIAとサースだったんだけど、トリミングのお声がかかると地味ぃ~に逃走を始めてたサース。



アスティママさんに追い回された挙げ句、最終的には得意の「降参ですぅ~!好きにしてくださいぃ~!」ポーズで終わるのが毎度のパターンではあるんだけどね♪



MISIAはトリミングか始まるといつもの定位置、アスティママさんの足元に避難ね♪




てな感じでお預け時間を過ごしトリミングが終わるとある意味定位置のゲート前でクミのお迎えをひたすら待つのがMISIAとサース毎度のパターンね♪
って事で!今回もMISIA達の様子を撮影してくれてありがとねぇ~アスティママさん♪


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ