ロミクミ揃ってお休みだった4月最初の週末日曜日。


同じ週末に開催されてたインターペットよりも青葉の森公園でのお花見を選択したMISIA家一行だったんだけど、この公園ときたら本当に桜が見事でさ…


MISIAもサースもロミクミと4人で来られて大満足♪



MISIAはレジャーシートの上でコロリンチョ、コロリンチョ♪
ツルツルしてるのがまた気持ちいいんだよね~


サースは子連れの家族が持つおもちゃの音にひたすら反応してたんだけど、何気にオチリがボテっとしてるのは地味にMISIAよりも体重が重かったりするから?



と思ったんだけど、立ち上がると何気にスリムに見えるのは妙に姿勢がいいからなのかね?



この日は朝からの雨上がりで当初はどんよりした曇り空だったんだけど…



徐々に花曇りとなり気温も上昇~



朝マックでお腹を満たしたロミクミは、既に張り出した桜の枝の下でコロリンチョしてるんで…



そこから写真を撮るとチンピラサースでもこんなに素敵な写真になっちゃうのね♪
またしてもクミの脚が邪魔だけど…


いつもは近所のお寺さんとか川沿いの桜を歩きながらお花見してたんだけど、こんな風にのんびりお花見するのもいいもんだよね。



サースはコロリンチョしてるロミの上で…



MISIAはクミに抱っこされながら一面ピンクのお花見を満喫ね♪



桜の時期になると思い出すんだけど、3年前のこの時期は心臓の病気になったMISIAが余命宣告された期限だった頃で、10歳の誕生日を迎えられないどころかロミクミ達とのお花見すら出来ないかも…っていう時期だったんだよね。
それでもアレコレ調べて治療法に疑問を感じたロミクミがMISIAの天敵元チーママのつてもあり転院させてくれたおかげでまたこうして一緒にお花見する事が出来て…

今年13歳になるMISIAはあと何回ロミクミと一緒にお花見出来るかわからないけど、こうして一緒に過ごせる日々を、時間を、大切にしたいもんだよね。



なぁ~んてチョッと感傷的になるのは後は散りゆくだけの桜の花を見てるからかも知れないけど、さすがにお花見してるだけじゃMISIAもサースも飽きちゃうわけで、クミに「オウチ帰ろっか?」と声かけられると満面の笑みで「オウチに帰ろぉ~♪」って応えちゃう感じ?
MISIAもサースも基本的にオウチが大好きだからね♪


てなわけで11時前にはお花見を撤収する事にしたMISIA家一行だったんだけど、最後に満面の桜の花を背景にロミと3人で記念撮影♪



そして今度はクミと3人で記念撮影ひたんだけど、何だかコレってMISIA達の後ろに写り込んじゃったオッサンの心霊写真みたいな感じ?


今年は毎年行ってたインターペットを捨てて?お花見にやってきたわけなんだけど、何だか今年は穴場的なお花見スポット見つけちゃたね、ロミクミ♪


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ