例年よりも遅れて桜の花がやっと満開を迎え始めた4月最初の週末前の金曜日。


この日はクミに春の珍事?があったらしいんだよね。




というのは、普段は会社の飲み会にはほぼ参加する事がないクミなんだけど、この日は珍しく部のお花見に参加する事にひたようなのさ。


そのお花見がまた何とも「気合!」が入ってたようで、会社に近い新宿中央公園の桜がライトアップされる特等席に朝の6時半から総合職社員を送り込み、こんな広大なスペースを場所取り!
っつうか、古和なにデカいブルーシート、一体どっから持ってきたのかは謎だけど、そんな時間から場所取りさせるなんてある意味パワハラ?

公園のルール?で人が居ない場所取りは禁止!って事でこれまた総合職社員が夜まで順番に場所取り当番をしたらしいんだけど当然クミもその当番に当たり、最高気温10度ちょいのこの日、寒さに震えながらブルーシートの上に居たらしいのね…


そして定時終了後、ライトアップされた桜に囲まれたベストポジションでお花見が始まったらしいんだけど、クミは会う人、会う人、お約束のように「クミさんが飲み会来るなんて珍しいですね」と完全に春の珍事扱いだったようで…



普段は「ワンコがお腹空かせて待ってるんで…」と帰って来るんだけど、ロミが遅番お仕事だったこの日は春野の珍事のおかげでMISIAとサースは本当にお腹空かせてひたすらお留守番する羽目になったさ!



何だか変な意味?で有名だったりするのね、クミ…
でもキレイだったみたいよ、ライトアップされた夜桜はさ♪


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ