干潟でふの無礼講を満喫した土曜日の翌日日曜日は朝の5時半前から早朝野球の為にオウチを出ていくクミを早番お仕事で起きたばかりのロミと一緒に玄関でお見送り。

この日も先発したクミだったんだけど、細かいコントロールが出来ないまま試合を作れずチームは惨敗!

試合で投げながら調整するしかないんだろうけど、昨日のMISIA達とは違って楽しむ事なくオウチに帰って来たさ。



そんなクミは帰りしなマクドのドライブスルーで朝マックを調達してきてたんで、MISIAとサースもバンズのお裾分けをもらう為に狛犬のように整列中~♪



朝マックを食べ終わると朝の4時半から起きて投げてきたクミはポカポカリビングのソファで寝落ち…
このまま夕方まで寝られちゃうのかな?


と思いきや、お昼前には目覚めたクミはMISIAとサースを連れて何故かマンションの周囲をグルリとお散歩。



どうやらクミは、マンション下に停めてたクルマで出かけるつもりだったようで、MISIA達にトイレさせる為に一回りしてたみたいなんだけど、さて一体何処に連れて行ってもらえるのやら…
と、車窓にお顔並べて考えてたMISIAとサース。


そんなクミがこの日向かったのは、海浜幕張のイオンペットだったんだけど、店内に入った途端、2回もウンコロリンしちゃってたサース。
クルマに乗る前にマンションの周囲をお散歩してた間にトイレは済ませておくべきだったよね、サース…



ここの店舗はMISIA達が好んで着せられてるCrazyBooのお洋服が販売されてるんどけど、またしてもそれに食いついちゃったらしいクミ。



夏向き素材の新作で気に入ったのがあったようで、早速MISIAはDMサイズを試着♪
今はチョッと毛か伸びてる状態だけど、普通に着られたよ♪


その後サースも同じサイズのお洋服を試着ひたんだけど、こっちも問題なく着られた感じ?
体重的にはサースの方が500g以上重いんだけどね…


って事で、いつものように色違いで着回し出来る同サイズの新しいお洋服をお買い上げぇ~!したクミ♪
こんなクミのおかげでどんどん衣装持ちになっていかMISIAとサースなのね♪


そんなお買い物を終えると今度はイオンやコストコ周辺でお散歩を始めたクミ。
幕張の浜は目と鼻の先なんだけど、マリンスタジアムからは歓声が聞こえてたから、この日は千葉ロッテのホームゲームが開催中~!

駐車場も混んでるだろうから幕張の浜は見送ったらしいクミなのね。(単に新しいクルマを砂だらけにしたくなかった?)


グルリと回ってまたイオンペットの前に戻って来ると、路面の一部が人工芝になってたんで、日陰になってた事もあり気持ちいい青空の下、気持ちよくお散歩する事が出来たよ♪



後はまたクルマに戻り、オウチに帰るだけだったんだけど、イオン周辺でのお散歩もそれなりに疲れたんで、エアコンの冷風を浴びながらクテっとしちゃってたMISIA…
クミは「疲れ過ぎちゃったかな?」と心配してたみたいだったんだけど「安心ひてくださいっ!」


クルマが走りだせばこの通り。車窓の風を感じながらドライブを満喫さっ♪
この週末は、昨日といい今日といい、ロミクミとのお散歩を楽しめちゃった感じかな♪


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ