ロミクミ揃ってお休みだった週末土曜日の午後、ようやく日中からお散歩出来る気候になった事もあり、久しぶりに幕張の浜に遊びに来たMISIA家一行♪



駐車場からの小道と芝生の広場を抜けるとそこそこ広い砂浜を走って海に向かってまっしぐら~!

サースは一直線に海に浸かりに行ってたんだけど、もう海水浴の季節でもないのにどんだけ海が好きなんだろうね?



砂浜をお散歩していくと途中に小さな山があったりするんだけど、登らずにはいられないのがMISIAとサース(と主にクミ)


プチ登山を楽しむ為にクミと3人でレッツゴ~!


ロミは無駄に体力を使うプチ登山には参加せず、高みの見物ならぬ低みの見物?


そんなロミとクミの間を行ってこいしてたMISIAとサースはチョッとワイルド?なプチ登山を楽しんじゃった感じかな♪


って事で○○と煙…じゃないけど、高い所があると登らずにはいられないらしい3人の揃い踏みね♪
ロミから見ると、クミと狛犬?


そんなプチ登山から下山すると、いつものように1つの器に2人でお顔をブッ込んでの給水タイム。
こうして見ると何だか仲良しさんみたいだね…違うけど。


そこからまたいつものように突堤の所までのんびりお散歩したんだけど、暖かい陽射しを浴びながら気持ちよくお散歩か出来るなんて、本当にいい季節になってくれたもんだよね♪
一番喜んでるのは、暑さが苦手なロミかも知れないけどね♪


突堤まで行った後は、また海岸線に降りて戻り始めたMISIA達だったんだけど、気がつけばまた海の中に居たサース…


更にまた気がつけば、随分あっちの方で海に浸かってたサース。
東京湾だから波に拐われて流されていく事はないんだろうけど、ホントいつもロミクミが居る事を確認しながらも自由にプラプラしてるよね、サースって。


一応季節感があるMISIAは海水浴はせずに砂浜をスッタカタァ~♪
何だか右前足はもう大丈夫みたいね♪


サースはサースで相変わらず海の中をスッタカタァ~♪してたんだけど、これだけ海水浴を楽しんでくれると幕張の浜に遊びに来たのはサースの為♪って感じだよね…


でもMISIAもまだまだ楽しんじゃうよ!
その様子はまた明日のブログでお届けしますね。



ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ