揃ってお休みだったロミクミとMISIA得意のお顔乗せお手!やら遊んで過ごしてた火曜日の午後。




この日は気温も30度に届かず、曇り空で陽射しもない涼しい気候だったんで、まだまだ明るい早目の夕方からお散歩に出かけたんだよね♪




涼しい事もあってサースは絶好調でグイグイとロミを引っ張り…



MISIAは尻尾ピンコ立ちで超ご機嫌なのには理由があってさ♪



それはクミが乗っけから「クルマ行くよぉ~!」って言ってたから。
何たってMISIAもサースもクルマに乗ってお出かけするのは大好きだからね~



だってクルマでお出かけすると楽しい所に連れてってくれるからね♪
そうでしょ?クミ。


って事でやって来たのは、平日の夕方だからかほぼ貸切状態だったMISIA達のホームグランド、ふなばし三番瀬海浜公園~!



って事で、久しぶりに芝生の広場に解き放たれたMISIAとサース♪
嬉しい、楽しい、大好き♪が止まらないお散歩だったんだけど、その様子はまて明日お届けしますねぇ~!

ただお散歩してるだけ…だけどね♪

 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ