ロミクミがお休みだった週末土曜日は朝から雨模様だったんだけど、MISIA達には何やら予定が入ってるようで…




それは、約2ヶ月ぶりのトリミング!
ロミクミが忙しかったからなのか。単にボケっとしてたからなのかは知らないけど、.MISIAは当然の事ながら毛か細くて伸びたのか目立たないサースもそこそこモシャモシャになってたりして…まぁ2ヶ月カットしなきゃそうなるよね。



窓の外は雨模様だったんで、サースはロミのスリング…



MISIAはクミのバッグに入ってトリミングのアスティさんに向かったんだけど、外に出てみると何気に雨は上がってたんで…



そこそこ涼しい中、雨上がりのお散歩を楽しめたさ♪



でも、忘れちゃいけないのはこの日向かってたのはトリミングのアスティさんだっていう事。

「ここを曲がらなきゃ先に待つのはアスティさん…」っていう交差点を2人とも全力で左折してみたんだけど、ロミクミの前では無駄な抵抗でしかなくて2人は引きずられるようにアスティさんへ…
左折を諦めたサースはサッサとアスティさんに向かってたけど、MISIAと違って切り替えが早いのかね?



アスティさんに入ると、この日はママさんしかお店に居なかったんだけど、とりあえず2人揃ってご挨拶♪
MISIAは10年、サースは8年のお付き合いだから、ご挨拶くらいはちゃんとしとかなきゃだからね♪



そんな2人は「もうご挨拶したからオウチに帰ろ!」って、満面のスマイルでクミに訴えてみたんだけど、その願いは叶うはずもなくてさ。



MISIAとサースは、予定通りアスティさんにお預けされたさ!まぁその為に来てるんだけどね…
因みに一緒に写ってるでっかいゴールデンレトリバーさんが超嬉しそうなお顔してるのはクミにナデナデされてるからなんだけど、お願いだから喜び過ぎてMISIA達を踏み潰さないようにしてね…


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ