GWプチツアー2日目はロミクミのご飯求めて房総半島を巡り、鋸山での「地獄のぞき」プチ登山を終えると金谷か、館山道に入り帰路についたMISIA家一行。




途中、時間もあったんで海ほたるに寄ってジィ~たんへのお土産を買おうととしてたみたいなんだけど、ただでさえ渋滞だったのに事故まで併発してるのを見て、アクアライン直前でUターンし館山道の市原PAに立ち寄る事にしたロミクミ。


ここにはドッグランもあるんだけど、ロミがお買い物してる間MISIA達はクミと3人でPA内をお散歩♪




芝生の公園?にあった小山に登ってみると、晴天の元PA全体が見渡せて超気持ちよかったさ♪
相変わらず◯◯と煙…じゃないけど、高いところが好きなクミに付き合って登ったMISIA達だったんだけど…


さっき見てたお花畑も上から見るとこんな感じで色とりどり♪
ロミがお買い物で居ない間、3人でキレイな景色を楽しんじゃってた感じ?



その後やっとロミか戻って来たかと思ったら、またしてもお買い物に行っちゃってさ…またかよ!



MISIA達は植栽で相変わらずの強風を避けしながら「早くしてくんないかねぇ~」って文句言ってたんだけど…



ロミが買ってきたのはソフトクリームだったんで、そんな文句も吹き飛んで思い切りペロさせてもらったさ♪
にしても、ロミクミって何処に行ってもソフトクリーム舐めてるよね♪



その後たいした渋滞もなく帰れてクルマから降りると2人ともオウチ目指してまっしぐら!
プチツアーも楽しかったんだけど、やっぱりオウチか一覧だからね♪



そしてオウチに着いてお洋服を脱ぐと、早速足を洗ってもらおうとバスルームの前で順番待ちしてたMISIAとサース。
疲れててもコレだけは譲れないからね♪



結局、足だけじゃなくて丸洗いされる事になった2人だったんだけど、海で遊んで来たんだから、まぁこうなるよね♪
って事でまた今回もダラダラと1泊2日プチツアーの様子をお届けしてきたんだけど、ゴールデンウィーク最終日となった翌日はどうしてたかというと…



朝からの雨によってクミと3人で完全休養日してた感じ?
ロミだけは過酷にもお仕事に出掛けて行ったんだけど、1泊2日のプチツアーとはいえ疲れるわけで…

やっぱりMISIA達にはオウチが一番だったりするわけよね。

 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ