5月5日こどもの日から始まったプチツアーなんだけど、今回の宿も最近よく使う格安前線基地ウィズペットイン!

ゴールデンウィークに入ってから最後の1部屋をクミが予約したらしいんだけど、ロミクミとMISIA達4人が1万円代で泊まれるなんて、外房散策の為の格安前線基地としては最高だよね。



とりあえず無人チェックインを済ますと九十九里浜での疲れも忘れて今度は芝生のドッグランを楽しむ事にしたMISIA家一行。



さすがにこの時期だとまだプールにお水は張られてなかったんだけど、MISIAとサースは2人でエアプールを楽しんでみたさ♪



相変わらずの強風の中、MISIAはチョッと疲れを感じ始めたんだけど、ここにきて砂浜以上に走り回ってたのが一応8歳でシニア犬に片足突っ込んでるはずのサース!



誰の物なのかわからないボールを見つけちゃった事でハートに火が着いちゃったようで…



クミに向かってエンドレスにボール投げを要求~!
クミもクミで追い風なのをいい事にドッグランの向こう端までぶん投げて…逆風に向かって戻ってくるサースの事を考えたら鬼の所業だよね…



そんなクミもさすがに「サース走り過ぎ…」と思ったのか「はい休憩~!」の号令をかけたんだけど、おとなしく休憩し始めたって事はサースも疲れてたんだろうね。
MISIAはその前から芝生の上でコロンコロンと休憩してたけどね♪


その後お部屋に戻るとロミクミはMISIA達をお留守番させてお隣にある太陽の里に温泉に浸かりに行っちゃったんだけど、MISIA達にとってはちょうどいいお昼寝の時間。

お留守番のご褒美としてプレッツェルをもらったんだけど、確かコレも元チーママにもらったおやつ♪
サースの誕生日にもらったもんなんだけど、やっと日の目をみた感じ?



格安前線基地だけに食事なんてないんで、この日のロミクミの夕飯は太陽の里に併設する「椎の木」っていうイタリアンレストランでテイクアウト。
テラス席ならMISIA達も一緒にご飯出来たらしいんだけど「夜で強風は寒過ぎる…」って事でテイクアウトにしたんだって。


ロミはパスタ、クミはチキンカレー、つまみ?にマルゲリータピザを頼んだらしいんだけど、どれも美味しかったみたいだし、MISIA達もテラス席で寒い思いしなくて済んだんでナイスな選択だったんじゃないかな?ロミクミ♪



因みにコレはウィズペットインの夜の外観なんだけど、ピンクの文字がどうみても怪しいモーテル?
でも、部屋はキレイだしドッグランやプールまであって、しかも格安だから来れたプチツアー♪

予約出来てよかった♪って感じよね。

 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ