クミのゴールデンウィーク9連休5日目だった水曜日はやっぱりロミはお仕事で朝から体調不良だったクミが辛うじて近場のお散歩に出ただけ…

とりあえずホームセンターのペットカートに乗せてMISIA達を楽しませたつもり?


翌日木曜日になると体調不良も治ったらしいクミはまたしても朝からバイクの隼さんとお散歩へ…




早目に出てお昼頃帰って来るのが毎度のパターンなんだけど、この日はまだロミがオウチに居た11時過ぎにはオウチに帰って来たさ♪
画面は「いってらっしゃ~い」だけどね…


この日も晴天だったんだけど、事前に強風がない事を確認してから出て行ったクミは、速度が乗る湾岸線からC2、横浜新道から横浜横須賀道路を経由して湾岸線戻りの約200km弱のコースを流して来たようで…


相変わらず大黒ふ頭PAで「お約束」みの日向ぼっこしてたみたいなんだけど、この日は気持ちよく走ってこれたらしいよ♪
単なるガソリンと高速代の浪費なんだけど、速度こそ乗るものの対向車も交差点もない高速を走ってるのが一番安全だからね…っていうのがクミの持論ね♪



そんなクミがオウチに帰って来ると…



早目の夕方からいつものようにお散歩に出かけたMISIA達。



既にもうサースが嬉しそうにしてたのは、大好きなコルトンプラザに向かってたからなんだけど、この日は期待通りにナデナデをゲット。



住宅公園では、営業のお兄さんと目が合うなり匍匐前進でナデナデをゲット!



何故かこの日はお兄さんばかりにスリ寄って「珍しいなぁ~」なんて思って見てたんだけど、この日はお兄さん狙いでいくのかと思いきや…



イオンペットに着くと、今度は店員のお姉さんからナデナデをゲット。
まぁ店員さんは半分以上お仕事なんだけどね…


更にこの日は、他のお客さんのお姉さんにもたんまりとナデナデしてもらって、サース的には「大願成就!」って感じ?
コレがあるからサースは大好きなんだよね、コルトンプラザへのお散歩がさ♪



そんな感じでナデナデ三昧の木曜日だったんだけど、お散歩を終えてオウチに帰った後、この日お休みだったらしい元チーママがやって来て更にサースはナデナデをゲット♪
思わずMISIAも玄関までご挨拶しに行っちゃったんだけど、クミ息子といい元チーママといいクミの仲良しさん?に近づくようになったのは年齢くったせいなのかね?



そんな元チーママがわざわざ届けてくれたのは、病院の患者さんのところで販売してるのをもらったらしいおやつのクッキー♪
「美味しそうだから」って持ってきてくれたんで、お礼として求められるまま何度も「お手」してあげたさ♪



最後はやっぱりこうなるわけで…
どうしてもMISIAを抱っこしたいんだろうけど、可愛がってくれてるんだろうからコレはコレでよしよしとくかね♪

てな感じで、ナデナデ三昧だった木曜日の午後なのでした♪


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ