ゴールデンウィークも終わった月曜日だけど、まだまだブログはクミの9連休4日目のお話♪




この日もロミは遅番お仕事だったんだけど、天気が良かったからかまだロミがオウチに居るうちにクミは1人でお散歩しに行っちゃったさ!



お散歩の相手は勿論バイクの隼さん♪


この日は首都高C2から湾岸線戻りでいつものように大黒ふ頭PAで日向ぼっこして帰って来たみたいなんだけど、気を抜くと軽く1車線分飛ばされる程の強風だったんで気持ちよくは走れなかったらしい…普段なら強風時には走りに出ないクミなんだけど、チョッと読み違えた感じ?



そんなクミがオウチに帰って来たのはお昼過ぎ。
まだロミがお仕事に出かけて1時間も経ってなかったんだけど、とりあえず盛大にお出迎えね♪


その後はまたいつものようにソファで巨人戦中継観てたクミの横でお昼寝。



時々他の場所に行ってみては結局こうしてクミにくっついてたりしてたんだけど、後ろ足だけ乗っけてるのがオチャメでしょ♪



そんな感じで午後を過ごしながらも「そろそろお散歩の時間だよね…」とクミが動く度に色めき立つ2人。
だいたいわかってるからね、クミがお休みの日の行動パターンはさ♪



そんなMISIA達の予想通り、お散歩に出かける為にお洋服とハーネスの準備を始めたんだけど、何故か毎回こうなるサース…
お散歩が嫌なわけじゃないんだけど、この後クミにすっ転がされてお洋服着るのが楽しいのかね?



そんなお散歩は川沿いのお花の下をくぐり抜け、向かった先はいつものコルトンプラザだったんだけど…



この日はチョッピリだけど自由散策を楽しめたさ♪



自由散策してたのはコルトンプラザにあるニッケ織姫神社の裏のスペースだったんだけど、平日で人も居なかったんで少しの間森林浴?を楽しませてもらったさ。



いつものコースでのお散歩だったんだけど、チョッと得した気分ね♪
にしても、クミのゴールデンウィーク9連休も今日が終わればあと5日。

ロミがお仕事だから仕方ないけど、残りもこんな感じで過ごすのかな?

ま、お留守番じゃないならそれで充分なんだけどね…

 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ