クミ息子のバースデーランチでお留守番した後、ジィ~たんちでみんなに合流したMISIA達がジィ~たんちを出てクミ息子も連れて5人でお散歩しに行ったのは、平日だからか貸切状態だったふなばし三番瀬海浜公園~!

サースとクミ息子は既に芝生の広場を満喫中~


とりあえず喫煙所で一服してたクミを置いて芝生の広場に居たロミ達の元に走り出したMISIAだったんだけど…
やっぱりクミの元に戻って来ちゃうのが忠犬MISIAって感じ?


と言いながらも、クミに促されてロミ達の元に走ったMISIAだったんだけど、クミか歩きだしたのを見たら…



やっぱりMISIAは忠犬ぶりを発揮してクミの元までスッタカタァ~♪
地味にエセ忠犬のサースもクミに向かってスッタカタァ~♪してたのね。残念ながら写ってないけどさ…


この日は平日だった事もあり海浜公園は貸切状態なのをいい事にクミ息子と一緒にのんびり、のんびり芝生の広場での自由散策を満喫♪



更にこの日は、芝生の広場から砂浜に向かってクミ。


って事は…


「今日は無礼講で海水浴が出来るんじゃん!」と誰より先に猛ダッシュして行ったサースだったんだけど、何故かサースは海に向かわず脇道へ!?
何度も来てるのに何で間違えるかな?やっぱりコイツはアホなんか…?


そんなアホサースが戻って来るのを思わず待ってあげちゃったんだけど、普段から仲良しさんじゃなくても気にかけちゃうところが姐さんMISIAって感じ?
多分、海が嬉しくて暴走しちゃったんだろうけど、戻って来たら一緒に行くよ!

レッツ海水浴ぅ~♪

だよね?この流れだとさ…

 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ