巷て言うところのゴールデンウィーク9連休初日の土曜日。


ロミがお仕事してる中、朝っぱらからバイクの隼さんと湾岸ミッドデイを楽しんできたクミがオウチに帰って来たんだけどいつものようにソファに埋もれると動く気配はまるで無し!

察しのいいサースは「毎度の事さ…」とクミの隣でお昼寝してたけど、MISIA的にはクミとお散歩に行きたくて待ってたのにね…


だって窓の外は気持ち良さそうな晴天でさ…網戸にしてた窓からの風も気持ち良かったからさ。
MISIAはただ窓の外を眺めるしかなかった感じだっとさ。



そんのクミが動きだしたのは、夕方の4時過ぎ…



やっとこさお散歩に出かけられる事になったさ♪



この日はロミが早番お仕事だったんだけど、4月分のパケットを使い果たしたようで駅に着く時間が調べられなくてさ…
ロミからの帰るSMSの時間から適当に時間を見計らってお迎えがてらのお散歩だったんだよね。


クミらクミで、大雑把に時間を見計らいながらも余裕を持ってオウチを出てたんで、この日はMISIA達がちょっぴり楽しめる第2フリーランロードまで足伸ばし♪



サースは気持ちよく走りながら自由なお散歩を満喫♪



勿論MISIAも自由なお散歩を楽しみながら、気持ちよく全身をプルプルぅ~♪
ハーネスにリード着けてるのも地味に肩が凝るんで、こうしてフリーになるとスッキリするんだけど、ここに結構長いこと居たのらクミ的に適当な時間調整?



そんなお散歩をしながら土曜日恒例の熱帯魚屋さんに立ち寄りピーちゃんのご飯を調達してからロミのお迎えで駅に向かったんだけど…



5分も待たずに改札口から出てきロミをサースは満面の笑みでお出迎え♪
MISIAは毎度の事ながら、5分待ちでも既に待ち疲れちゃってたんだけどね…


でもまぁ…社交辞令?として、ロミのお迎えはちゃんとしてあげたさ♪
そもそもロミは、MISIAの侍女なんだけどね…


てな感じで始まったMISIA家のゴールデンウィークだったりするんだけど、多分こんな感じで過ごすんだうね…
クミの無駄な9連休をさ…


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ