今週は何だかロミのお休みか多くて、月曜日から連休だったかと思ったら金曜日からまた連休。




って事でお留守番する日が少なくて何気にラッキ~だったウイークデー♪



そんな金曜日、お仕事に出かけるクミをお見送りすると珍しく朝からお散歩準備を始めたロミ。



この日はお洋服なしでお散歩に出かけたんだけど、ポカポカ陽気の晴天だったんで風通しが良くて気持ちよかったさ。



でも、何となく嫌な予感しかしないのは、お洋服なし+歩いて行く方向…
この方向に進むとトリミングのアスティさんがあるんだけど…と、既にMISIAの尻尾はダダ下がり…

昨日の記事で「そろそろスッキリしたいよね!」的な事は言ってたんだけど、お預けされるのは好きじゃないんで出来れば近づきたくないとこだよね。



そんなMISIAの心配を他所に「鬼門」となる最後の交差点を直進する事なく無事に左折!
MISIAもサースも「今日はあっちじゃなくて良かったよね!」とひと安心。そしてダダ下がってたMISIAの尻尾も見事に復活したさ♪



でも…



何だかさっきからアスティさんが入ってる建物の周りをグルっと回ってるだけなような気がするのは気のせいかな?
また嫌な予感と共に尻尾がダダ下がりしてたMISIAだったんだけど…



そんな予感は見事に的中~!
何とかMISIA達を騙くらかして連れて来る為に蛇行ルートのお散歩してたんだろうけど、それなりに考えてたんだねロミは…



そしてトリミングが終わってお迎えに来たロミに「遅っせぇ~んだよ!来るのが!」と軽くモンクの叫び!?



とりあえず約2ヶ月ぶりにスッキリさせてもらってオウチに帰ったMISIAとサース♪



おかげさまでまた小顔のMISIAに戻ったさ♪


身体は目立たないけどお顔モシャモシャだったサースも今回はお耳若干長めでスッキリ♪
お預けされるのは好きじゃないんだけど、とりあえずスッキリしたぁ~!


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ