てなわけで、4月2日の日曜日に行ってきたインターペットの様子をサラッとお届けしますね♪




とりあえず一番奥のホールから戻りながら各ブースを見て回っていったんだけど、何気に多かったのが鹿肉さんをはじめとひたジビエフード屋さん!?
一応試食しながら鹿肉さんのおやつをロミが買ってくれたんだけど、その他たくさんあったサンプルフードやらはロミクミは一切もらわず…

まぁもらってもどうせエセグルメなMISIA達は食べなかったりするからね。



フォトスポットもたくさんあったんだけど、行列してる所にはロミクミは並ばず主に立ち寄ったのは空いてた所笑


その中でロミが食いついたのは、最近ロミかハマってるらしい「まめきちまめこ」のフォトスポット。



クミは「何じゃソレ?」って感じだったけど、地味に人気なのかね?



フォトスポットでロミクミに付き合うのは正直面倒くさかったりするんだけど、ブースのお姉さんに構ってもらってサースだけはご満悦だった感じ?



他にはこんなフォトスポットもあったんだけど、デカいテレビに壁付けされた棚、そしてオレンジのソファがまるでウチのリビングみたいだったさ♪



MISIA達が大好きなチュールちゃんのブースには電車の運転手になれるフォトスポットがあったんだけど「何で行先が由比?」と思ったら単にこの会社の所在地だったらしい…ある意味、地元愛だね♪



インターペットと言えば、毎年MISIA達御用達ブランド「CrazyBoo」の投売り?に立ち寄るのが恒例だったりするんだけど、今年もまたクミが1枚2,500円の新しいお洋服を買ってくれたさ♪
この前クミが(定価で)新しいお洋服買ってくれたんだけど、こうやってMISIA達はどんどん衣装持ちになっていくんだね…


サースはここでもブースのお姉さんに構ってもらってたんだけど、あちこちで構ってもらえてサース的にはインターペットに来た甲斐もあったって感じよね。



そんな会場でロミがせっせと集めてたのは、会場内5ヶ所に設置されてたスタンプラリ~。



スタンプラリー完走?のプレゼントは、ウンチ袋を入れるケースだったんだけど、多分ウチで使われる事はないんだろうね…


そんな感じでインターペットの会場を後にしたのは夕方の4時半前。

フォトスポット以外はずっとカートに乗ってたMISIA達も会場前の広い公園でリフレッシュのお散歩♪



後は4人でのんびりお散歩しながら駐車場に向かいオウチに帰ったんだけど、インターペットの時期になると「春が来た!」って感じだよね♪
ってことで、ボチボチとオウチに帰りましょ♪


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ