3月末の週末金曜日、MISIA家に…いや、クミにトラブル発生!

朝からメチャクチャ体調が悪かったらしいクミが、やっておかなきゃならない来週の段取りだけして何と午後お休みしてオウチに帰ってきたのさ!

MISIA達的には大歓迎なんだけど、どう見ても具合が悪そうなクミはお薬飲んだ後はひたすら横になって眠るだけ…

お散歩にも行けなかったけど、具合が悪いのはちゃんと理解してるんでお散歩を催促する事もせずクミが早く治るよう一緒に添い寝ひてあげたさ♪
写ってないサースは、クミの上に乗っかって添い寝してたけど、あの茶色いバカボンもクミの具合がワルい事は理解してるんだね♪

でも、MISIA的にチョッと心配なのは、明日せっかくロミが指定休して行くつもりだったインターペットにこんなポンコツクミが行けるのかって事…




でも、そんな心配は杞憂に終わり翌日の土曜日は予定通りMISIA家四人でインターペットにお出かけしたさ♪
まぁMISIA達的には、人は多いわワンコさんは多いわで、別に何が楽しい訳じゃないんだけどね…




てなわけで、会場内ではMISIAもサースもひたすらマイカーに乗ったまま!

今年はいくつかのホールに別れてたんで、一通り回るのに時間がかかったんだけど、MISIAもサースもマイカーに乗ったまま!

フードコートにもやって来たけど、結局今回はタイムトライアルのイベント系にも参加せず、フォトスポットもクロミが「並ぶのやだ!」って事で参加せず、色々と貰える試供品も「どうせ二人とも食べないでしょ?」って事で収集せず!
結局、収穫物はいつも使ってる臭わないウンチ袋BOSの試供品とボルボのステッカーだけ…

多分、ロミクミの興味をひくようなものがなかったのかな?



でも、唯一ロミクミの興味をひいたのはMISIAが試着してるセーラームーンのお洋服♪
残念ながら会場では発売所告知だけで買えなかったんだけど、もしかしたらそのうちMISIAとサースの二人でセーラームーンのコスプレしてお散歩してるかもね♪

なんて言いながら、買ってくれなかったら「月に代わってお仕置きよ!」だよね♪






そんな感じて今年のインターペットを楽しんできたMISIA家一行は、クルマに乗ってオウチに帰るわけなんだけど、ドサクサに紛れて念願?のクミの上にやって来たサース、どんなにロミが呼んでも頑として動こうとしないのさ!

仕方なく?ロミは、MISIAの事を「こっちおいで♪」なんて呼んでたりするんだけど…



何でまたMISIAがサースの代わりにクミの上から離れなきゃならないのさ!っていう意思を伝える為にクミの左手にしがみつくMISIA。
サースはサースでクミの右手をガッツリとキープ!

で、クミ…ハンドルは握らないのかい?

昨日は昨日でインターペットに行けるのかな?と心配してたけど、今日は今日でインターペットから無事にオウチに帰れるのかな?と心配してるMISIA…


まぁ、今日こうしてブログ書いてるから無事に帰ってこれたんだろうけど、とりあえずこんな感じで楽しんできた、今年のインターペットだったのでした♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ