巷では三連休が二週続けてやってくるシルバーウィークの後半戦の土曜日。

相変わらずロミはお仕事だけど、暦通りお休みの人になったクミがオウチにいたんだけど、午前中降ってた雨のせいで専らリビングのソファの上で過ごす三人。
っつうか、MISIAがクミの所にいると、もれなく割り込んでくるサースを交え、MISIA的には歓迎してない三人になっちゃってる感じね♪


まぁ最終的には、クミの上をめぐってMISIAとサースが小競り合いする琴になるんだけどね…
ハイ、お約束です♪



そんなクミはいつもの様に日々の疲れを癒す為?の午後のお昼寝を済ませ、動き出したのは陽も暮れ始めようとしてる夕方。やっと活動再開したポンコツのクミに期待してるのは勿論お散歩ね♪


そんなお散歩は、定番のコルトンプラザ、イオンペットコース♪
今日はクミがお買い物するつもりらしくて、試着やら何やらしながら店内でそこそこの時間を費やして店外に出ると…



既に外は夜の戸張が降り終える寸前。
まだ6時前なのに、こんなに暗くなっちゃうなんて季節の移り変わりを感じるよね?


でも、これだけ暗くなるのが早いとみんなサッサとオウチに帰っちゃうんで、MISIA達が大好きなアソコも空いてるんでね?
そんなMISIAに提案されたクミ、MISIA達が大好きなアソコに寄り道してくれたんだけど、思った通りアソコには誰もいない♪



そう!やってきたのはMISIA達が大好きなアソコ♪

円形公園ん~♪思った通りの貸切状態!

午前中降ってた雨のせいで草地は多少水気が残ってたりしてたんだけど、久しぶりに大好きな草の上を楽しむ二人を制止する程、クミは野暮じゃない。

走らせてもらいまっせぇ~!思い切りね♪
さぁ、行くでぇ~サース!


そして今日も、円形の側溝の上をグルグル歩くクミを囲みながら、サタデーナイトフィーバ~ね♪
これだけ思い切り走れたのは8月末の旅行以来だから、目いっぱい楽しませてもらったよ♪





そういえば、今日クミがお買い物してきたのは新しいハーネスとリードのセット♪
MISIAはネイビー、サースはレッド、星のドットが入ったお揃いのセットで、諭吉一枚分の出費ね♪
今まで使ってたのが結構ゴツい感じでチョッと擦り傷が目立つようになってたんで、都度探してたらしいクミなんだけど、やっと気に入ったのが見つかったんで買ってくれたらしいのね♪

って事は、明日のお散歩からデビューなのかな?
チョッと楽しみかも♪


 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ